1. トップ
  2. ファッション
  3. 「旬なのはがんばりすぎないおしゃれ」【しまむら】の”新作サロペット”まとめ

「旬なのはがんばりすぎないおしゃれ」【しまむら】の”新作サロペット”まとめ

  • 2022.5.28
  • 2222 views

155cm大人カジュアルコーデを提案するmarumiです。 今回は【しまむら】で見つけた、着心地の良さとおしゃれさを兼ね備えたおすすめアイテムをご紹介します。

使い勝手の良い万能アイテム

出典:Instagram

しまむらブランド『HK WORKS LONDON』の新商品オールインワンサロペット。 毎年人気のサロペットですが、今年はリラクシーでゆるっとしたサイズ感のタイプがトレンドのよう。 インナー次第でオールシーズン着用できる、着回し力抜群のアイテムなんです♡

美シルエットサロペット

出典:Instagram

上半身は深いVネックですっきりと、下半身は広がりのあるワイドパンツ風でメリハリのあるシルエット。 さらっとした落ち感のある素材なので、楽ちんながらも子どもっぽくならずにきれいめカジュアルな印象で着ることができます。 定番のブラックカラーは着回しがしやすく、合わせるインナーを選びません。

細かいこだわりが嬉しい

出典:Instagram

ちょっとした物を入れるのに便利な両サイドポケット付き。 薄着になるこれからの季節は特に重宝しそうです。

出典:Instagram

後ろ姿のワンポイントにもなるボタンは、外して着脱が可能。

出典:Instagram

閉じている時には見えない内側のゴムのおかげで着脱しやすく、動きやすさも◎ このボタン部分のタックは、さりげなくウエストを絞りスタイルアップして見せてくれます。

クローゼットに置きたい1着

出典:Instagram

155cm妊娠後期のわたしが着ると足首が隠れる丈感で、締め付け感もなく楽な着心地で着用することができました。 気軽にさっと着ることができて大人カジュアルに決まるので、ついついヘビロテしてしまいそう。 ポリエステル100%のさらりとした素材でお手入れも簡単なので、この夏活躍すること間違いなしのアイテムです♪


いかがでしたか。 この他に色違いのブラウンも販売されていましたので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。 <商品情報> 商品名 HKTタックオールインワン130 サイズ M カラー 中黒 品番 560-1057 値段 ¥1,969(税込) <writer> marumi(@marumi_21) 155cm プチプラ(しまむら・ユニクロ・GUなど) 妊娠後期でマタニティコーデ組んでます♪

元記事で読む
の記事をもっとみる