1. トップ
  2. ファッション
  3. 「つ、つ、ついに…」「いい感じ」【ユニクロ・GU】の”新作デニムパンツ”まとめ

「つ、つ、ついに…」「いい感じ」【ユニクロ・GU】の”新作デニムパンツ”まとめ

  • 2022.5.28
  • 3365 views

春夏もデニムを取り入れてカジュアルコーデを楽しみたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、ユニクロやGUで販売されている新作デニムをご紹介します。 どれもInstagramでおしゃれさんたちが投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

バギージーンズ

出典:Instagram

まずは@mu320さんが投稿していたユニクロのバギージーンズです。 ゆったりとしたシルエットのパンツで、抜け感が演出できそうですね。 投稿ではサイズについて「ウエスト大きめだったからいつも履くサイズより一つ下げていい感じ」とコメントしていました。 バギージーンズを今っぽさも出しつつ着こなしたい人は、チェックしてみてくださいね。

ストレートハイライズジーンズ

出典:Instagram

こちらは@stylerelierさんが投稿していた、ユニクロのストレートハイライズジーンズです。 ダメージの入ったデザインは、クールさを引き立たせていますよね。 シンプルアイテムが多いユニクロで購入できるパンツとは思えないデザインになっています!

ローライズジーンズ

出典:Instagram

続いてはGUで販売されているローライズジーンズです。 @p___chiiiiiさんが投稿していたものですよ。 投稿では「これは絶対欲しくて発売日に買いに走りました」とコメントしていました。

どこから見てもおしゃれなシルエット!

出典:Instagram

バックスタイルはこのようになっています。 @p___chiiiiiさんも投稿で「ローライズなのにめっちゃくちゃ大人デニムです」とコメント。 どの角度から見てもおしゃれなシルエットになっていて、カジュアルコーデを盛り上げるアイテムになりそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mu320様、@stylerelier様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる