1. トップ
  2. ファッション
  3. 考えた人、天才!!【セリア】SNSでも話題の「収納アイテム」が優秀すぎな件!

考えた人、天才!!【セリア】SNSでも話題の「収納アイテム」が優秀すぎな件!

  • 2022.5.28
  • 12205 views

こんにちは!ftnアンバサダーのakanekoです。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪
今回は、seriaで発見した優秀なアイテムを紹介していきます!

100円でいいの?

seriaも大好きな100円ショップの1つ。今回は一石二鳥のアイテムをseriaで発見。
それは小物収納ボックスにスマホスタンドがセットになった商品。
収納ボックスやスマホスタンド単体で売られているのは見たことがありますが、セットで売られているのは初!!見つけた瞬間「これは買いだな、バズるな」と思いました。
その後、SNSでこの商品を取り上げている人をたくさん見かけました。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

機能性と利便性

収納ボックスは高さがあるので、背の高いものを収納することができます。
例えば、リモコン関係やペン類など。日常生活でよく使うものを収納できるのは便利。
また、スマホスタンドはボックス下に隠れているので、使いたい時だけ下のスライドを出してスマホを置くしくみ。
常に出ていると邪魔だなと感じることもあると思いますが、使いたい時だけ使えるのは便利。

サイズ:約幅91×高さ80×奥行66mm

また、スマホだけでなくタブレットも置くことが可能。
幅のあるタブレットが置けるのは正直予想外でした。
ただし、角度の調節はできないので、角度調節を求めている方はスマホスタンド単体で選ばれて下さい。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp
画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

まとめ

スマホスタンドと収納ボックスが一体になったアイテム。
リモコンなど背の高い小物収納に最適。
スマホスタンドは、スマホを乗せたい時だけスライドして取り出せる。
スマホだけでなく幅のあるタブレットも置けるので万能。

商品名:スマホスタンド付きデスク小物収納ボックス
Janコード:4905687345917
(Janコードはお店で問い合わせる時に保存しておくと便利です。)

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー akaneko】 100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪ 新作などの100均情報をお伝えします! Instagram
【ftnアンバサダー akaneko】 100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪ 新作などの100均情報をお伝えします!Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる