1. トップ
  2. ネイル
  3. 超可愛い♡黒猫をアートしたカジュアル&POPなネイルデザイン

超可愛い♡黒猫をアートしたカジュアル&POPなネイルデザイン

  • 2022.5.28
  • 3292 views

真っ黒で可愛くて、いつまでも見つめていたくなる黒猫。この記事では、そんな黒猫をアートしたネイルデザインを集めてみました。POPでとっても可愛いデザインをたくさんご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

クリアネイルに黒猫をアートしたデザイン

黒猫って真っ黒で可愛くて、ずっと見ていても飽きませんよね。黒猫ファンのあなたにぜひおすすめしたいのが、黒猫をアートしたネイルデザインです。

例えば、クリアネイルをベースに黒猫をアートするデザインはいかがでしょうか。クリアベースのネイルに黒猫のシルエットを描くと、POPで可愛いデザインが完成しますよ♪

黒猫は全身を描いてもいいですし、丸いおしりと、くるんと曲がったしっぽをアートするのも可愛いですよね。耳やしっぽにラインストーンをプラスして、黒猫をお洒落させてみるのも楽しいですよ♪黒猫の首元にリボンをアートして、蝶ネクタイを付けているようにアレンジするのもおすすめです。

爪先に黒猫をアートしてPOPに可愛く!

黒猫のモチーフは、爪先にアートしてフレンチ風のデザインに仕上げるのも素敵です。

クリアネイルの爪先に黒猫の顔をアートしたり、顔だけでなくおしりやしっぽをアートしたり。一方のネイルには黒猫を、もう一方の爪には白猫をアートして、アシンメトリーなデザインに仕上げるのもいいですよね。

爪によってアートする黒猫の表情を変化させたり、描いた黒猫の周りをゴールドラメやシルバーラメで囲んだり、といったアレンジも可愛いですよ♪

スキンカラーのシンプルネイルを基本としつつ、爪1本だけに黒猫をアートするデザインも素敵です。

ネイルのフォルムを黒猫の形にととのえて♡

POPで可愛いデザインをお好みの方には、ネイルのフォルムを黒猫の形に整えるデザインもおすすめです。

スカルプで自爪の長さを伸ばした上で、爪先を猫の耳の形に整えるのです。指先にいつも黒猫がいると、ただ見ているだけで幸せな気持ちになれそうですよね。ポイントでストーンやブリオンをあしらったり、猫の耳や首の部分にフラワーモチーフをアートしたり、といったアレンジもおすすめです。

普段はシンプルなデザインが多いという方も、ネイルチップ利用して、お休みの日にだけこういったネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる