1. トップ
  2. ヘア
  3. このクールさがたまらない♡【ハンサムショート】で思い切ってイメチェンしよ!

このクールさがたまらない♡【ハンサムショート】で思い切ってイメチェンしよ!

  • 2022.5.28
  • 7192 views

夏の開放的なムードに誘われ、イメチェンしたいと思っている方もいるのでは? 今イメチェンするなら、ばっさりとカットして【ハンサムショート】にトライするのもおすすめです。クールな魅力が、新たな一面を引き出してくれるかもしれませんよ♡ 今回は、イメチェンにうってつけな【ハンサムショート】を特集します。

サイドに流した前髪が大人っぽさをプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップやサイドには長さを残して、襟足はコンパクトにカットしたフォルムが特徴的なハンサムショート。長め前髪を斜めに流せば、大人っぽさを加えられそうです。毛流れを生かしてスタイリングすれば、ナチュラルなハンサムさを手に入れられるでしょう。

丸みを帯びたフォルムなら柔らかい印象に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムショートにしたいけれど、クールに傾きすぎるのが心配……。そんな方には、丸みをつけたハンサムショートがもってこいです。頭の形に沿うように丸みを帯びたフォルムは、柔らかい雰囲気を放ちそう。フェミニンコーデにもマッチしやすいのがうれしいところ。

黒髪 × ハンサムショートは凛としたカッコよさを放ちそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールなハンサムショートは、凛とした黒髪とも相性良好です。媚びないカッコよさを演出できそうなので、経験を重ねた大人女子にもお似合いのヘアスタイル。潔いストレートヘアで、シャープな魅力を押し上げてみて。

ニュアンス感のある動きがスタイリッシュに引き寄せる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニュアンス感のある動きをつけたハンサムショートは、スタイリッシュなムードを加速させそう。シンプルなTシャツを着ても、サマ見えする雰囲気を作れそうです。華やかな大ぶりピアスもなじみやすそうなので、お気に入りのアクセサリーを身につけて気分を盛り上げるのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる