1. トップ
  2. グルメ
  3. お友達とのイベントにも最適♪郊外にあるカフェ「ENO」

お友達とのイベントにも最適♪郊外にあるカフェ「ENO」

  • 2022.5.28
  • 845 views

こんにちは(^^) 朝晩の温度差にがたぶる・・。さくらうにです。

今回もぶらりとドライブ。 カフェENOさんに行ってきました。

欧風の建物はカフェ「ENO」さん
出典:リビングえひめWeb

外観から大興奮!アンティーク調のとっても可愛い白い建物です。 入口の青いドアがこれまたわくわくを募らせます(笑) 駐車場はとっても広くって開放的です。

雑貨屋さんみたいな店内
出典:リビングえひめWeb

出窓がかわいい

店内は雑貨屋さんを思わせる欧風デザイン♪

新型コロナウィルス対策もばっちり。 店内で食事ができますし、お持ち帰りもできます。

ちなみに、スペースの有料貸し出しもやっているらしく、一般の方のイベントごとにブースを借りられるそうですよ。気になった方は、ぜひお問い合わせくださいね。

見晴らしのいいサークル型のお席も
出典:リビングえひめWeb

日がよく当たるお席は放射状に丸くなっていて、お外がとってもよく見えます。 この日は特にお天気が良かったので見晴らしが素晴らしかったです(^^)

商品受け取りコーナーがオシャレ☆
出典:リビングえひめWeb

左のカウンターから商品が出てきました

ついついいろいろチェックしていましたが、本題のカフェの注文をば。

大好きカフェラテとワッフルバーを注文しました♪

カフェラテ&ワッフルバーのツーショット☆
出典:リビングえひめWeb

うまく立てらずなんとかパチリ☆

コーヒー豆がとても香りが良かったです!お味も! ショーケースに並んだワッフルの誘惑に勝てず・・。(←食後だったため飲み物だけのつもりが(笑)) ワッフルはふわふわで美味しかったです~♪ナッツうまし! 映えるので、ぜひとも娘に見せたかったのですが・・。帰りを待つどころか家に帰る前に食べちゃってました(泣)腹ペコに負けたーー

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね(^^)

ENO COFFEE 住所:愛媛県松山市井門町1212-1 営業時間:10:00~18:00 定休日:火曜、不定休 駐車場:13台 Instagram

元記事で読む
の記事をもっとみる