1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の卵料理まとめ!『タマゴサラダ揚げパン』、『かつおのおだしたっぷり厚焼き玉子』など♪

今週新発売の卵料理まとめ!『タマゴサラダ揚げパン』、『かつおのおだしたっぷり厚焼き玉子』など♪

  • 2022.5.28
  • 2644 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!卵料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#卵料理

セブン-イレブン タマゴサラダ揚げパン

ふんわりとした揚げパンに、コクと風味を味わえるタマゴサラダをサンドしました。

ファミリーマート かつおのおだしたっぷり厚焼き玉子

かつお節から煮出してとっただしと、白だしなどのだし原料を合わせ、玉子とともに焼き込みました。大根おろしと花かつおをトッピングしました。

そのままパクっと。タンパク質を手軽に補給

・殻がむいてあるので、パッケージから出してすぐに食べることができる半熟ゆでたまごです。 ・白身はぷりっと、黄身は半熟やわらか、ほんのりしお味がついているので、そのままはもちろん、料理のトッピングなどとしても便利です。

丸美屋 SPY×FAMILY ふりかけ たまご&さけ 袋2.5g×8

・たまご×4袋、さけ×4袋、計8袋詰め合わせました。 ・小袋タイプなので、食卓やお弁当などで使えます。 「たまご」:たまごをベースに海苔や削り節をブレンドした、定番のふりか けです。 「さけ」:幅広い年齢層に人気のある、さけの風味豊かなふりかけです。

ファミリーマート 東京油組総本店 油そば たまごタレ付

油そばの名店「東京油組総本店」の油そばがカップ麺で登場しました。酸味と辛みが絶妙な濃厚醤油ダレを使用しました。前回品より麺重量が10%アップして食べ応えもアップしています。「たまごタレ」のトッピング付きです。

来週新発売の#卵料理

セブン-イレブン ポーク玉子おむすびツナマヨネーズ

自社で焼き上げた玉子焼を使用したポーク玉子に人気のツナマヨネーズをあわせました。

セブン-イレブン 玉子かけ風だし醤油ごはんおむすび

家庭で馴染みのある玉子かけご飯をイメージしたおにぎりです。

セブン-イレブン たまご&フィッシュサンド

食べ応えのある白身フライサンドと濃厚でコクのある卵「ななたま」を使用しているたまごサラダサンドを組合わせました。

セブン-イレブン 味付き煮玉子

卵黄がとろっと出てくる味付きの煮玉子を2個組み合わせた商品です。

セブン-イレブン 熟成食パン使用照焼 チキンとたまごのサンド

ゆで卵を一個分使用し、チキンをメインに甘辛い照焼ソースを合わせたサンドイッチ。

発売中の#卵料理

セブン-イレブン たまごピザトースト

たまごとトマトソースを組合わせて香ばしく焼き上げた惣菜パンです。

セブン-イレブン ハムカツたまごロール

ふんわり食感のコッペパンに、ハムカツとたまごの組み合わせでボリュームのある仕立て。

モロゾフ 濃たまごのカスタードプリン

モロゾフ定番のカスタードプリンと比較して、卵黄の配合比率を約1.8倍にアップ。食べ進めるほどに味わい深くなるたまごのコクを楽しめる贅沢仕立て。華やかに香る2種類のバニラとほろ苦い琥珀色のカラメルソースが全体の味わいを引き締めます。しっかりとミルク感もありながら、食べ応えのある「濃い」たまごの味わいのカスタードプリンです。

ローソン コンビーフハッシュとたまごのパン

牛肉のうまみが凝縮されたコンビーフハッシュとジューシーなたまごサラダの組み合わせ。

ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり 出汁巻玉子と熟成生たらこ

口どけのよい出汁巻玉子と熟成生たらこの相性抜群の組み合わせです! ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

気になる卵料理の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる