1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気】「おやすみなちゃい♡」寝ている夫のスマホに通知!?うっかり見てしまった…<実録!浮気エピソード>

【浮気】「おやすみなちゃい♡」寝ている夫のスマホに通知!?うっかり見てしまった…<実録!浮気エピソード>

  • 2022.5.28
  • 3903 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

妻にLINEを見られて…

妻が職場での飲み会のため、私が会場まで送った後でそのまま浮気相手を迎えに行って一緒に夕食を取ることに。 妻を迎えに行く時間となり、浮気相手を家に送った後会場に到着して妻を車に乗せ、帰宅しました。 車中の会話で夕食はどうしたのか聞かれ、1人でラーメン屋で食べたと回答。 当時私はLINEに送られてきた返信がそのまま画面に通知される設定にしていたのですが…。 家に帰ってお風呂に行こうとすると妻が「これ何?」と私のスマホをとりあげました。 そこには「ご飯美味しかったよ、今日はありがとう」という浮気相手からのLineの返信が…決定的な証拠で浮気がバレてしまいました。 (46歳/会社員)

寝ている夫のスマホに通知が…

仕事から帰宅すると決まってリビングで寝る夫。 私が夜中に起きて毛布をかけてあげるとスマホにライン通知が…見るつもりはなかったのですが、画面には「おやすみなちゃい♡」と見知らぬ女性から…。 もちろん、すぐに叩き起こして追求すると言い訳をしていましたが、観念したのか浮気を白状しました。 (49歳/パート)


浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる