1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全男性が共感!男が本命だけに無意識で送ってしまうLINEって?

全男性が共感!男が本命だけに無意識で送ってしまうLINEって?

  • 2022.5.28
  • 7482 views

男性は本命にはせっせとLINEを送るものです。 しかし、頻度には個人差があるため、それ以上に内容が重要! 今回は、男性が本命だけに無意識に送ってしまう、LINEの特徴をご紹介します。

ついつい質問が増える

男性は本命女性にLINEを送るきっかけを探しています。 意味不明なLINEを送って、女性にウザいと思われたら大変です。 話題を広げるにはどうしたらいいのか、試行錯誤の結果、無意識に質問が増えてしまいます。 疑問形でLINEを送れば、女性も返信しやすいと考えるからです。 もちろん、本命女性のことをもっと知りたい気持ちもあります。

過去のやり取りを覚えている

「この前こんなこと言ってたよね」など、過去のやり取りを覚えているLINEが送られてくるなら、男性からの本命サイン。 好きな女性でもない限り、男性は会話の内容を割とすぐに忘れてしまいます。 2人の間で起こった共通の出来事を思い出すのは、男性があなたに強く意識している証拠です。

やり取りの終わりに「またね」

本命女性とのLINEは楽しくて、いつまでも続けたいと思うもの。 やり取りが終わると名残惜しくて、男性は無意識に「またね」と、次を約束するような締めくくりをしてしまいます。 どのような言葉でも、男性から続きを感じさせる内容には、好意が込められているのです。

既読返信が遅れると謝る

本命女性からのLINEには、男性は基本的に既 読後、即返信します。 しかし、仕事などでどうしてもすぐにLINEができないときもあるでしょう。 男性は「LINEを放置するだらしない男だと思われたらどうしよう」と、内心ヒヤヒヤ。 そのため、いつもより既読返信が遅いタイミングになると、「遅くなってごめん」と、LINEの冒頭で謝ります。


LINEのメッセージの中には、男性の気遣いや思いやりが隠れています。 小さなやり取りの中に込められた無意識の好意を、見落とさないように注意しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる