1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】「今までものぞかれていた…!?」何気なく部屋のドアに目をやると、わずかな隙間から姑が“覗き見”していて…ゾッ<姑トラブル体験談>

【恐怖】「今までものぞかれていた…!?」何気なく部屋のドアに目をやると、わずかな隙間から姑が“覗き見”していて…ゾッ<姑トラブル体験談>

  • 2022.5.28
  • 7331 views

みなさんは義実家の方々とは上手く付き合えているでしょうか? 大なり小なり義実家トラブルは皆さん経験があるみたいです…。 今回は実際に募集した義実家トラブルエピソードをご紹介します!

義母の覗き見

一軒家で義理の両親と同居しています。 義理の両親は1階で、自分たちは2階に部屋があるのですが…ときどき部屋の外で人が歩く気配がしました。 「義両親が廊下とかで何かしてるのかな?」ぐらいで特に気にしていなかったのですが…。 あるとき自分が部屋に1人でいたときに、たまたまドアが少し空いていたので何気なくドアの方を見ると、わずかな隙間から義母が部屋を覗いていてビックリしました。 もしかして今までものぞかれていた…!? そう思うととても嫌で、ゾッとしました…。 (男性/会社員)

ルーズな義母

ときどき義母と一緒に旅行に行くのですが、時間にルーズで度々予定が狂います。 予約していた観光に間に合わずキャンセルしたときも「まあほかのところにいけばいいんじゃない?」などど言って、全く反省の色がありません。 まあ些細なことかもしれませんが…。 同じようなことが何度もあると、せっかく休みをとってお金を払ってきているのに…と思ってしまいます。 (男性/会社員)


いかがでしたか? こんな義両親と付き合うとなると骨が折れそうですね。 せめて旦那さんだけは味方でいて欲しいものです…。 以上、義実家トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる