1. トップ
  2. ファッション
  3. お宝、みっけ!! 【ZARA】こなれ感でる「ペタンコサンダル」知ってる?

お宝、みっけ!! 【ZARA】こなれ感でる「ペタンコサンダル」知ってる?

  • 2022.5.28
  • 1288 views

サンダルの出番が多くなるシーズン到来! 今年はどんなサンダルでお出かけしようかワクワクしている方に向けて【ZARA(ザラ)】で見つけた「ペタンコサンダル」をご紹介します! ZARAならではのデザインで、お宝を見つけたような気持ちにさせてくれるかも♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

こっくりカラーがおしゃれなペタンコサンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

編まれたデザインとこっくりとした深みのあるカラーが高見えしてくれそうな、ZARAのペタンコサンダル。脱ぎ履きがラクちんでササッと履けるので、夏に出番が増えそうなアイテムです。デニムなどと合わせてリラックスしたスタイルにもハマりそう。インソールにプリントされたゴールドのZARAロゴも、高級感がありますよね。なかなかないデザインで周りと被りにくいのも◎

トレンドデザインが魅力のラバーケージサンダル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

バンドを編んだようなデザインを施したグルカデザインのケージサンダルは、今年トレンドのデザイン。周りと差をつけるなら明るめカラーで取り入れるのがおすすめです。ラバー素材で足当たりも良さそうなのがうれしいところ。深みグリーンとホワイトでつくられたコーデは、今どきで上品な雰囲気をプラスしてくれそう。シルバーのアクセサリーを取り入れて、大人っぽい着こなしに仕上げてみて。

高見えしそうなレザーケージサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レザー素材を採用したレザーケージサンダルは、太めのストラップがほかのアイテムとは一味違う雰囲気を醸し出してくれそうな1足。ベージュカラーで着こなしに上品な要素を加えてくれるでしょう。特徴的な編み目のデザインと丸みを帯びたシルエットで足元にアクセントをプラスできそうです。肌寒い日はソックスとの合わせを楽しむのも良いですね。

モードに仕上がりそうなバックルサンダル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

足首にストラップを配したブラックカラーのバックルサンダル。バックルがサークル型になっていて、モードでシックな雰囲気に決まるデザインが魅力です。足首のストラップが見えるような丈感のアイテムと合わせて、おしゃれに取り入れてみてください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)様、@kanaripo216様、@fuuco55様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる