1. トップ
  2. ファッション
  3. ECは売切れ間近!【GU】今、大人気の「ナロースカート」要チェック!

ECは売切れ間近!【GU】今、大人気の「ナロースカート」要チェック!

  • 2022.5.28
  • 1402 views

今、おしゃれ好きの女子が注目する【GU(ジーユー)】の「ナロースカート」をご存じですか? SNSでもよく見かける大人気アイテムで、公式ECサイトでは売り切れ間近のようです! 穿くだけで女性らしい雰囲気を高めてくれそうなナロースカートは、大人女子必見ですよ。ぜひお早めにチェックしてくださいね。

リラックスして穿けそうな「ドローストリングナロースカート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「ドローストリングナロースカート」は、穿くだけで女性らしいコーデに仕上げてくれそうなアイテムです。タイトなシルエットながらも、柔らかなカットソー素材が使われていてストレスフリーに穿けそうですよ。後ろにはスリットが入っていて、動きやすそうなのが嬉しいポイント。セットアップ可能なトップスもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

黒のセットアップで落ち着いた雰囲気に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいコーデに仕上げたいなら、黒の「ドローストリングナロースカート」がオススメです。トップスに「バックジップショルダータックプルオーバー」を合わせてセットアップとして着こなせば、さらにおしゃれ見えしそう◎ トップスはインでもアウトでもサマになりそうなので、気分に合わせてアレンジしてみてくださいね。

ブルーのブラウスと合わせて爽やかな初夏コーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着まわし力を重視するなら、ベージュの「ドローストリングナロースカート」がオススメです。トップスに淡いブルーのブラウスを合わせれば、爽やかな配色が初夏らしさを感じるコーデに。タイトなシルエットのナロースカートは、ボリューミーなトップスともバランス良く着こなせそうですよ。足元にはきれいめのパンプスをチョイスして、品良くまとめたコーデです。

ロゴTシャツと合わせた大人カジュアルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スマートなシルエットの「ドローストリングナロースカート」は、カジュアルなロゴTを合わせてもきちんと感を演出してくれそうです。Tシャツはスカートにインして、スタイルアップを狙うのがポイント。羽織りとして爽やかなストライプ柄のシャツを投入すれば、一気にシーズンムードが高まりそう◎ 黒のバッグとシューズでメリハリをつけて、好印象にまとめたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@midopei様、@__saxxyaxx様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる