1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼と別れたなら連絡先教えて」バイト先の“女先輩”から届いたLINEに鳥肌…<ドン引きしたLINE!SP>

「彼と別れたなら連絡先教えて」バイト先の“女先輩”から届いたLINEに鳥肌…<ドン引きしたLINE!SP>

  • 2022.5.28
  • 22661 views

気軽に送れるLINEは、今や無くてはならないコミュニケーションツールですよね。 しかし中には、相手の気持ちを無視した一方通行のLINEを送ってくる方もいるようで……。 今回は実際にあった“ドン引きLINEエピソード”をご紹介します!

辞めたバイト先の女先輩から……

恋愛jp

昔働いていたバイト先で、業務連絡のために連絡先を交換した女の先輩からのLINEです。 バイトを辞めてしばらく経ったある日、突然「こんにちは、○○さん(私)がバイトをしていた時にたまに迎えに来てくれていた男の人、彼氏さんなんだって?今も付き合っているの?別れたなら連絡先を教えて欲しくて。」と、なんの前置きもなくLINEが届きました。 意味がわからないし、こっそり人の彼氏を狙っていたと知ってドン引き……。 まだお付き合いしていたので、何も返信せずブロックしました。 (28歳/非常勤講師)

信じられない……

なんの前置きもなく、いきなり彼氏の話題が送られてくると戸惑いますよね。 知らない間に自分の彼氏が狙われていたなんて衝撃的すぎ……。 すでにバイトを辞めていたため、直接気まずい思いをしなくてよかったのが救いかも。 ドン引きLINEには無理に返信せず、ブロックできる相手はブロックして関わらないのが一番かもしれませんね。 以上、“思わずドン引きしたLINE体験談”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる