1. トップ
  2. 恋愛
  3. 30秒に1人が鑑定!【満足度No.1占い】が暴くあなたの結婚相手

30秒に1人が鑑定!【満足度No.1占い】が暴くあなたの結婚相手

  • 2014.8.24
  • 799 views

「30秒に1人が占っている」とも言われている、今大人気の占い師「ケントナカイ」を知っていますか?

業界屈指の“癒やしの言葉”で、鑑定を受けた多くの人を虜にし、某携帯サイトにて「アクセス数No.1」、「満足度No.1」という快挙を成し遂げたその人。どんな人か気になりますよね。

そのケントナカイ先生の占いがアプリ『【売上NO.1】当たりすぎる占い師◆ケントナカイ』となって遂に登場!

その実力はいったいどれほどのものなのでしょうか……?

監修者の「ケントナカイ」先生は、総合占いサイト「My Birthday」内の下半期運・年運メニュー売上ランキングにおいて、5年間No.1を獲り続けている、“超スゴ腕”の先生。雑誌やWEBサイトなど数多くのメディアに出演しており、その甘いマスクと癒やしの言葉で多くの女性を魅了しているんだそう!

彼の鑑定手法は西洋占星術。特徴的なのはデータ重視であるということ。感覚で占う鑑定師が多いなか、データに基づいたアドバイスで、悩み迷う人々に進むべき道を示してくれるんだそうですよ。

鑑定項目は全部で20メニュー。また以下の3メニューは無料で占うことができます。

・占星術史上“最高精度”『ケントナカイ流ホロスコープ』が映し出す【あなたの全人格】

・ケントナカイ独自の計算式で算出!【あの人の全人格】と、2人にとって“本当に大事な日”

・30秒に1人占ってる!【超人気恋占】相手の今の本心/2人の現状と相性

今回わたしが試したのは「1年で入籍も可能“当たる結婚占”あなたの運命の人⇒出会いと全特徴」。

5年付き合った彼氏と一昨年別れ、その後全く出会いがないわたしに、素敵な出会いが訪れるのかどうかを占ってみます!

この鑑定では11項目にわたって今後の出会いについて占うことができますよ。これから良い出会いがあるのか、どんな人と出会うのか、いつ出会うのか。出会いについてのあれこれを詳しく教えてくれるそうです。それでは生年月日を入力して鑑定していきます!

まず、これまでわたしに出会いがなかったのは、「人に嫌われることを恐れてしまうあまり、なかなか本当の自分を人前で出せなかったのが原因」なんだとか。前の彼氏と別れた後に自分をよく見せよう、人に好かれようとするあまり、人との間に壁を作ってしまっていたんだそう。

しかし、そんなわたしを理解してくれる、優しい人との出会いがこれからあるとか! その人とは「共通の知人の紹介で出会う」とのこと。その人は頑張りやで素直、わたしのことを第1に考えてくれる人なんだそう。

気になる出会いの日は「2014年11月8日」とのこと。その時までもうすぐ。ここまで断言して大丈夫なのでしょうか?

その人との関係はその後どうなるのでしょう?

「お付き合いを始めるが、お互い自己主張が強いタイプなのでケンカで別れ話がでることもある」とのこと。「しかし危機を乗り越え、最後にめでたく夫婦として結ばれる」んだそう。

もう2度と良い出会いがないんじゃないかと思っていたわたしですが、しっかりと運命の人との幸せな結婚が用意されているようでホッとしました。

■ AppStoreでダウンロード

他にもたくさんの鑑定メニューが用意されていて、悩みはこのアプリ1つで全部解決できますよ! 皆さんもぜひ『【売上NO.1】当たりすぎる占い師◆ケントナカイ』を試してみてくださいね。

■ GooglePlayでダウンロード

の記事をもっとみる