1. トップ
  2. スキンケア
  3. プロの厳しい条件をクリアした「リップを塗る前・塗るとき」仕上がり段違いの美容液&ブラシ【2選】

プロの厳しい条件をクリアした「リップを塗る前・塗るとき」仕上がり段違いの美容液&ブラシ【2選】

  • 2022.5.27
  • 543 views

新作はひと通り試してみるけど、やっぱり戻ってきてしまう。人気ヘア&メイクの2人が、リップメイクに必須という底力のあるアイテム。撮影現場にも必ず持っていくという、その理由とともにご紹介。


≫【4選】≫驚くべき効果「口角」がもたらす幸運4つのポイントとは?



【RECOMMENDER】
・小澤麻衣さん(@moppmopp8) mods hair所属・ヘア&メイク
・スガタクマさん(@sugatakuma) ヘア&メイク

▼TAKAMI


☑メリットだらけの唇用美容液
タカミリップ 2,420円/タカミ 「縦ジワが消える、ぷっくり感をもたらす、保湿力がいいのにテカらない、上からのせる口紅をじゃましないという、4つの条件をすべてクリアするリップ。今のところ、これ以上のものには出会えていません」(スガさん) 唇がしっとり、ふっくらすると愛用者も多数の名作。忘れがちな唇のスキンケア、保湿や荒れ予防だけでなくエイジングケアにもこだわった処方を追求。


▼yUKI TAKESHIMA


☑毛先のハリ感&形がパーフェクト
yUKI TAKESHIMA 003 リップブラシ 3,146円/LOOP blue.Inc 「いろいろと使ってきた中で結局戻ってきてしまうリップブラシ。細部まで塗りやすい平筆なのに毛量があるためきっちりと唇の輪郭を描くことも可能。グロスにも使用でき、とても便利」(小澤さん) コシがあってしっかりした毛をたっぷり使っているので、輪郭をしっかり取るのに好都合。色ムラにならず、均等に塗ることが可能。リップ、グロスタイプ、固めのリップペンシルなどすべてのテクスチャーに。


元記事で読む
の記事をもっとみる