1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「え…嬉しいな」彼女に言われると思わず照れるセリフ

「え…嬉しいな」彼女に言われると思わず照れるセリフ

  • 2022.5.27
  • 1031 views

彼のことを心から愛しているのであれば、相手を喜ばせる言葉を定期的にかけてあげましょう。 そうすれば、彼と良好な関係を築き続けることができますよ。 今回はどんなことを伝えればいいのかを、4つご紹介します。

いつもありがとうね

カップルにおいて常に大事なことは、お互いに感謝の気持ちを伝えられているのかどうかです。 これは付き合いが長くなればなるほど、つい適当になってしまいがちでしょう。 しかしそのままでいるよりも、日頃からきちんと伝えるようにしたほうが間違いなくいい関係性を築くことができますよ。 「ありがとう」と言われて嬉しくない人はいませんので、あなたも口グセにしておいてくださいね。

そこがカッコいい

大好きな彼のことは、しっかり褒めてあげることも重要です。 たとえば適当に「カッコいいね」と褒めるのもいいですが、できれば具体的にどういうところがカッコいいのか?をしっかり相手に伝えること。 そのほうが相手に気持ちが伝わりやすいですし、もちろん喜んでもらえます。

一緒にいると楽しい

男性にとって、彼女から「一緒にいると楽しい」と言われるのは非常に嬉しいことです。 また似たようなニュアンスで「○○くんはやっぱり面白くて好き」といったセリフを伝えてみるのもいいでしょう。 これは「カッコいいね」と伝えるのと同じく、男性にとっては最高に嬉しい一言です。

愚痴でも何でも聞くよ

男性も日頃から、さまざまなストレスを抱えている人が多いです。 だからこそ、あなたのほうから「愚痴でも何でも聞くよ」と言ってあげることが大切。 これで相手はあなたに話しやすくなりますし、同時にストレスも解消できてきっと元気になってくれるでしょう。


今回は男性が彼女に言われると嬉しいセリフをまとめました。 ひとつでもやったことがないものがあるなら、今日からでも取り入れるようにしてみてくださいね。 きっと今よりも、ラブラブなカップルになれるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる