1. トップ
  2. ファッション
  3. 既に話題?!【GU】絶対に見逃せない「オンライン限定アイテム」!

既に話題?!【GU】絶対に見逃せない「オンライン限定アイテム」!

  • 2022.5.27
  • 1046 views

SNSをザワつかせる魅力的な商品がラインナップしている【GU(ジーユー)】ですが、店舗では手に入らない「オンライン限定アイテム」があることを知っていますか? 今回は知る人ぞ知る「オンライン限定アイテム」を一挙ご紹介。すでに話題になっている商品もあるかも♡ ぜひチェックしてみてください。

話題沸騰しそう!1枚でおしゃれが決まる旬度たっぷりのミニT

画像1: 出典:GU
出典:GU

裾のノットディテールとクロップド丈が特徴のミニTは、シンプルながらひと癖あるデザインで1枚着るだけでおしゃれ見え。いつも穿いているボトムスも旬度がアップし、今年らしいスタイリングが完成しそうです。腰の位置が高く見えるミニTはスタイルアップ効果も期待大。SNSをザワつかせそうな予感がぷんぷんする魅力的なアイテムです。

カラバリ豊富な万能ワンピは絶対見逃せない

画像2: 出典:GU
出典:GU

透け感のある涼やかな素材で作られているバンドカラーシャツワンピは、フロントをフルオープンにすると羽織りとしても着用可能。着まわし力が高いアイテムを持っていると、夏のおしゃれをもっと楽しめそうですよね。全7色とカラバリが豊富に揃っているのも見逃せないポイント。お気に入りの1着をぜひ見つけてみてください。

店舗では買えないスカート見えするショートパンツ

画像3: 出典:GU
出典:GU

今シーズン注目を集めているミニ丈アイテム。ミニスカートに挑戦したいけどためらっている人には、スカートのようなルックスのショートパンツがおすすめです。GUで毎シーズン人気のデニムラップショーツは、「今年は丈を長く設定したAライン」にアップデートしたのだそう。これなら大人女子もトライしやすそうですね。

楽ちんおしゃれがキマる着映えスカーチョ

画像4: 出典:GU
出典:GU

生地をたっぷり使ったドレープが美しく、スカート並みのエレガントな着こなしを楽しめる「カットソースカーチョ」。レッグラインを拾わないリラクシーシルエットとウエストゴムで、楽な穿き心地を実感できそうです。どんなテイストにもマッチするシンプルなデザインで幅広いシーンに活躍しそうなスカーチョは、ワードローブに欠かせない存在になりそう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる