1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別!2022年6月の総合運

12星座別!2022年6月の総合運

  • 2022.5.27
  • 24319 views

こんにちは。占い師のスピカです。

早いもので、1年の折り返し地点となる6月がやってきました!

日本では大昔から、夏越しの祓いという、半年の穢れを清める行事がありますね。

心身の疲れやストレスをリセットして残りの半年をスタートさせる、そんな6月の総合運を12星座別に発表します!


牡羊座

意気揚々とした日々を過ごすことになる6月!
夢や目標に向かって、エネルギッシュにまい進できることでしょう。
できるだけ早い内から、やりたいことや目的を決めると、よりスムーズに毎日を送ることができますよ。

牡牛座

6月は華やかなムードが到来します。
これまでがんばってきた自分を労ってあげたり、ゆっくりとひと休みしたり、楽しく自分磨きをしたりすることがオススメです。
楽しいことや癒されることに時間を使ってみてくださいね。

双子座

だんだんと気持ちがウキウキする運気に移り変わっていきます。
このタイミングでいったん、自分が本当に好きなものや求めるものをじっくり再確認してみることがオススメです。
そして、自分にご褒美を買ったり、美味しい物を食べたりと、心が喜ぶことを積極的にしてみましょう。

蟹座

友達運が高まり、和気あいあいとした日々を過ごせる6月。
特に、しばらく連絡を取っていない人からハッピーなメッセージが届いたり、意外な場所で仲良くしていた人とばったり再会したりと、これまでに築いてきた人間関係が幸せな時間を運んでくれそうです。

獅子座

6月は、エネルギッシュに突き進むことができます!
これまでなかなか突破できなかったことをラクに乗り越えたり、難しいと感じていた問題がスルリと解決したりと、強い意思と行動力があれば、思う方向に進んでいくことができるでしょう。

乙女座

穏やかで楽しい時間を過ごすことができる6月。
出来る限り、自分が本心では望んでいないこと、義務やしがらみから仕方ないと諦めているようなことを手放し、本音に従って行動すると、どんどん元気になっていきますよ。

天秤座

中旬までは、望んでいた展開と違う結果が出てしまったり、欲しいものが手に入らなかったりと、くすぶりを感じてしまいそうです。
そんな時は無理をせず、いったんゆっくり休んだり、別のことに集中したりすることで、後半に向けてまたチャンスがめぐってくるでしょう。

蠍座

いまいち本来の調子が出ない6月。
無理にがんばってしまうよりも、スローペースで自分自身を労わることを優先しましょう。
手に入っていないものに目が向きがちな時ですが、すでに自分が持っているものにフォーカスすると好転していきますよ。

射手座

エンジン全開で、どんどん前に進んでいく運気が到来します!
積極的に動いていくことで、大きなチャンスを掴んだり、成功を手に入れたりできるので、まずは「自分は何がしたいか」を明確にしましょう。

山羊座

人気運が高まり、たくさんのお誘いがあったり、必要とされたりする場面が増える気配です。
ただし、疲れも出やすい時なので、仕事もプライベートもがんばりすぎると後半バテてしまう恐れも……。
心身のサインを見逃さず、何よりも自分自身を大切にしてくださいね。

水瓶座

肩の荷が降りるような、ホッとできる展開がやってきます。
身近な人のサポートがあったり、責任から解放されたりと、ラクになっていく出来事が訪れるでしょう。
背負いすぎている荷物は、このタイミングでスッキリと降ろしてくださいね。

魚座

コミュニケーション運が高まり、有益な情報が入ったり、嬉しくなる言葉をかけてもらったりする6月。
特にプライベートで交流がある人のメッセージは、今度の人生を大きく好転させる可能性があるので、耳を澄ませて聞いてみましょう。

さいごに

いかがでしたか?
ちょうど1年の区切りとなる6月。
新年に立てた目標に順調に進んでいるか、残り半年をどう過ごしたいかなど、改めて振り返ってみてくださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)





元記事で読む
の記事をもっとみる