1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性はみんなメロメロに…小悪魔女性の悩殺セリフ3選♡

男性はみんなメロメロに…小悪魔女性の悩殺セリフ3選♡

  • 2022.5.27
  • 1698 views

男性をとりこにする方法について考えてみたことはありますか?

もしお手本にするなら、小悪魔女子が男性に言うセリフを真似てみるといいかもしれませんよ。

彼女たちはなにげない一言で、男心をくすぐり、追いかけたい願望をかき立てるのです。

そこで今回は、男性を骨抜きにする小悪魔女性の決めセリフをご紹介します!

「〇〇くんが夢に出てきたの!」

「『夢に出てきた!』って言われたときはちょっとドキッとしましたね。

俺のこと意識してくれてるのかな……ってちょっと思っちゃいました。

ほら、芸能人が夢に出てきてファンになるとかあるじゃないですか」(28歳男性/総務)

夢というのは不思議なもの。夢に出てくると、つい「もしかして好きなのかな」なんて考えてしまうことって誰にでもあるはず。

「夢に出てきた!」なんて言われると、男性もそれを期待してしまうというわけです。

「好き」と言っているわけではないのに、「意識しています」アピールができるのです。

「もっと声聞いてたかったな……」

「電話を切るときに『もっと声を聞いていたかったな』って言われてドキッとしたことがあります。

というか、そのセリフで完全に持って行かれました」(27歳男性/営業)

電話だけではなく、デートの帰り際に呟いてみても効果的。

「もしかして俺の声が好きなのかな?」と男性はドキドキが止まらなくなってしまうでしょう。

因みに、カラオケにいったときは「歌がうまい」と褒めるよりも「声が好き」と褒めた方が好印象になりますよ。

「わざとだよ♡」

「居酒屋とかにいって『ちょっと一口飲ませて』みたいなことあるじゃないですか。

そのときに『あ、間接キス~』ってからかったら『わざとだよ』って返されて、心を打ち抜かれたことがあります。そんなこと言える女性は素敵だと思います」(29歳男性/公務員)

「間接キス~」なんてからかってきた男性には「わざとだよ♡」と返すのが効果的。

他にも、「ひとりで帰れなくなるほど飲むなよ~」と言われたときなどにも「わざとだよ」と返すといいかもしれません。

いろいろと応用の利くセリフなので、ここぞというときに使ってみてください。

「好きになりそう……」

「女友達に無意識にちょっとした親切をしてあげたら『え、なんでそんなやさしいの?なんか、好きになりそうな気がしてきた!』って言われて。

そのまま俺が好きになってしまいました」(26歳男性/経理)

なかなか際どいセリフですが、ちょっといいなと思っている男性から親切をされたときなどに「好きになりそう」と言うのはおすすめ。

ふざけて「キスしようよ」といってくるような相手には「ダメだよ、好きになっちゃうもん」と返したり、ポジティブなことを言いつつ否定するといいでしょう。

男性は振り回されたい

男性というものは、小悪魔的な女性に振り回されるのを気持ちいいと思うもの。

それであれば、小悪魔が使っているテクニックを真似すれば、男性を振り回すことができるというわけ。

少しハードルが高いかもしれませんが、男性にはわかりやすいセリフが効果的。ぜひ実践してみてくださいね。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる