1. トップ
  2. 恋愛
  3. 非モテ街道まっしぐら!男性から【恋愛対象外】になる女性の特徴

非モテ街道まっしぐら!男性から【恋愛対象外】になる女性の特徴

  • 2022.5.27
  • 2321 views

彼氏が欲しいのに男性から全く興味を持ってもらえないと嘆いている女性っていますよね。友達にはなれるけれど、恋愛対象として見られないことが多いでしょう。


恋愛対象として見られないのは、あなたに女性としての魅力が無いからかもしれません。友達ならばいいけれど彼女にはちょっと遠慮したいと思われている可能性が高いです。


そこで、男性から「女として終わってる」と思われる女性の特徴について紹介します。友達以上恋人未満にすらなれない女性は必見ですよ。

何でもいいが何でもよくない

誰かとご飯を食べに行くときに「何でもいいよ」と言うことってありますよね。本当にどこでもいいから相手が食べたいもので大丈夫という場合は問題ないですが、何でもいいと言った割にはお店の候補に文句を出す女性は好かれません。


男性にしてみると「何でもよくないじゃないか」という気持ちになります。それだったら「イタリアンがいい」「中華以外」など選択肢を狭めてくれる方が男性は嬉しいです。人にお店選びの責任を負わせておいて文句だけ言うという女性は気を付けましょう。

秘密を守れない

人から「内緒だよ」と言われた話をあなたはどうしますか?内緒だと言われたから誰にも話さないという女性は信頼できますよね。反対に仲良い友達だったら気にせず話しちゃうという女性は男性から終わっていると思われるでしょう。女として終わっているというよりも人として終わっています。


男性が秘密を打ち明けてくるということは、それだけあなたのことを信頼しているからです。秘密の内容が彼自身に関わることだったら、口が軽い女だとみなされて嫌われてしまうでしょう。

写真タイムが長い

SNS にアップする写真を撮るために、男性と出かけた時に写真タイムがある女性っていますよね。この写真タイムの時間が長すぎたり、頻度が多すぎると男性から魅力が無いと思われます。


写真を撮るために外出しているの?と思われるような行動を取ることで、自分じゃなくて SNS の方が重要なんだと男性は思うでしょう。自分を大切にしてくれなさそうな相手に対して、興味を失ってしまうのです。

女性らしさは大切!

男性から女として魅力が無いと思われていたらショックですよね。女性らしさをなくさないために、紹介したような行動を取っている女性は気を付けましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる