1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏までに買い足したい!【ハニーズ】の人気「キャミ・タンク」4選

夏までに買い足したい!【ハニーズ】の人気「キャミ・タンク」4選

  • 2022.5.27
  • 676 views

夏コーデに使うインナーは、おしゃれなアイテムを選びたい方が多いはず♪ そこで今回は、ハニーズの人気キャミ・タンク4選をランキング形式でご紹介します。 みなさんもぜひ、夏までに買い足したいインナーを選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

第1位:レース使いタンクトップ

出典:Honeys

上品なレースをふんだんに使ったタンクトップです。 レース部分は透け感のあるスカラップデザインになっていて、とっても華やかな印象ですね。 カーディガンやブラウスの首元から、レースをチラッと覗かせてもおしゃれに決まるはず。

第2位:2wayレースタンク

出典:Honeys

こちらは2way仕様のタンクトップで、スクエアネックとVネックの両方を楽しめます。 コーデに応じて使い分けできるタンクは、1着持っていると重宝しそうですね。 公式サイトによると「UVカット」と「吸水速乾」の機能がついているのだとか。 機能的なインナーがあれば、暑い夏のおしゃれも快適に楽しめるのではないでしょうか。

第3位:テレコレースキャミソール

出典:Honeys

肩と胸元にあしらわれたレースが大人かわいいキャミソールです。 シンプルなリブレースのキャミソールは、どんなトップスとも馴染みやすそう◎ 公式サイトでは「太めの肩ひもで下着が見えにくいのもうれしいポイント」と紹介されていました。

第4位:カップ付Vネックタンク

出典:Honeys

カップ付きのタンクトップも、チェックしたいアイテムのひとつ。 公式サイトによると「クッション性がありノンワイヤーで楽ちんなソフトカップ付き」だそうで、ストレスフリーに着用できそうです。 インナーとしてはもちろん、おうち時間のリラックスウェアとして使用してもよいでしょう。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる