1. トップ
  2. レシピ
  3. 胃にぶち込みたい!【コストコ】身も心も満たされそうな「大容量フード」!

胃にぶち込みたい!【コストコ】身も心も満たされそうな「大容量フード」!

  • 2022.5.27
  • 7692 views

美味しそうな商品にたくさん出会える会員制倉庫系スーパーの【コストコ】。今回ご紹介するのは、コストコの大容量フードです。お腹が空いているときに食べれば、身も心も満たされそう♡ 体に良さそうなアイテムをピックアップしてみたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

栄養も摂れる!「フルーツ&プロテイン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

960gが2本セットになった「フルーツ&プロテイン」は、健康的なフルーツのドリンクを販売する「フルッタフルッタ」の商品です。ぶどう・バナナ・アサイーピューレ・大豆たんぱくをベースにしたジュースで、鉄分・ポリフェノールが豊富に含まれているのだとか。たんぱく質も摂れるのが嬉しいですね。
インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると、「かなりどろどろな感じ」とのこと。コップ1杯でも満足感がありそうですね。忙しいときにいいかも!

嬉しい果汁100%!「アセロラミックススムージー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「アセロラミックススムージー」も同じくフルッタフルッタの商品です。ぶどう・アセロラ・ドラゴンフルーツ・グアバの果汁100%の贅沢なドリンクなのだとか。珍しいフルーツが多いので、お味が気になりますね。
@ittoku_channelさんは「さっぱりだけど濃厚なフルーツ味が最高に美味しい」とコメントしています。添加物が入っていないので、健康に良さそう! トロピカルなお味が好きな方は必見です♪

保存料や添加物不使用が嬉しい!「ローストターキーブレスト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ローストターキーブレスト」は1.5kg超えの大容量が魅力の商品です。インフルエンサーの@tastytime2019さんによると、七面鳥の胸肉は「さっぱりした味わい」とのことなので、食べやすそう! 「ダイエット中や筋トレ中の方にもおすすめの食材」だそうですよ。お腹も心も満たされそうですね。

お肉も野菜も摂れる!「メキシカンサラダラップ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

デリコーナーの定番商品「メキシカンサラダラップ」も体に良さそうな商品です。トルティーヤの中には蒸し鶏やトマト、レタスなどの野菜がたっぷり。ヘルシーな食材が多いので、健康的にお腹を満たせそう♪ 1本あたりのボリュームが大きいので、ファミリーで楽しむのもいいですね。

今回ご紹介したコストコの大容量フードは、健康的でお腹も心も満たしてくれそう。しっかり栄養を摂りたい朝に取り入れるのもおすすめです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@tastytime2019様、@usapi_hp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる