1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛くて即決!」【しまむら】テンション上がりそうな「夏アイテム」♡

「可愛くて即決!」【しまむら】テンション上がりそうな「夏アイテム」♡

  • 2022.5.27
  • 26884 views

各ブランドから、夏に向けたアイテムが続々と登場。そろそろ夏支度を考えている方も多いのではないでしょうか。【しまむら】でも、夏にピッタリなアイテムがすでに展開されているようです。今回は思わずテンションが上がりそうな、しまむらの夏素材アイテムを調査! 即決したオシャレさんもいるほどの、心ときめく素敵なバッグや帽子を見ていきましょう。

夏の季節感をさり気なく呼び込む小さなカゴバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@dayofme0607さんが2色買いしたのが、しまむらのカゴバッグ。貴重品を入れるのにピッタリな小ぶりなサイズ感で、カゴバッグをアクセントとしてコーデに取り入れられそうです。ショルダーの紐の長さは結ぶことで調節でき、内側には荷物が出るのを防ぐスナップボタンも。春夏になると持ちたくなるカゴバッグも、しまむらなら¥2,000(税込)以下でゲットできるかもしれませんよ♡

一癖に心ときめくバンブーのハンドル付きバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@ma7mi_06さんが「可愛くて即決」したというのが、こちらのバニティバッグ。持ち手がブラウンのバンブー素材という、一癖あるデザインが心をくすぐります。取り外し可能なストラップ付きで、ショルダーバッグとしても使える2WAY仕様も嬉しいポイント。バンブーのナチュラルな素材感とバイカラーの本体が、夏コーデをクラスアップさせてくれそうですね。

毎日被りたくなるカジュアル素材の上品ハット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショルダーバッグに加えて、こちらのラフィアハットもしまむらのアイテム。ざっくりとした編み地で、麦わら帽子のようにカジュアルな感覚で被れそうなハットです。ラフな素材ながら、少し下がり気味になったつばの形状によって上品さも感じられます。「これ買った日からほぼ毎日被ってる気がする」と、インフルエンサーの@_ariiisu_さんもお気に入りのよう。

抜け感のあるメッシュバッグは巾着付きが嬉しい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュ素材との切り替えデザインが、夏コーデに抜け感を与えてくれそうなハンドバッグ。開口部分は、マグネットでしっかり閉じられる仕様になっています。内側には取り出し可能な巾着が付いており、メッシュ素材ながら荷物が透ける心配もないのが魅力的ですね。「プチプラ価格でこのクオリティなしまむら大優勝」と、@_ariiisu_さんはイロチ買い!

ちょっとしたデザインのこだわりが、持ち歩くたびにテンションを上げてくれそうなしまむらの夏素材アイテム。今年の夏の小物は、しまむらで揃えてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様、@ma7mi_06様、@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる