1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本当にムカつく」怒り狂った性悪女がとった行動とは…!?

「本当にムカつく」怒り狂った性悪女がとった行動とは…!?

  • 2022.5.28
  • 1070 views

看護学校に通うアオイは、クラスのキラキラ女子・トシエからイヤミを言われる日々を送っていました。トシエは自分が一番でないと気が済まないタイプ。クラスの男子と仲良くしているアオイが気に入らずにいました。そんなときアオイは、トシエとも仲が良かった男子・マサくんから告白され付き合うことに。トシエはアオイとマサくんの仲を引き離すために画策していて……。

マサくんがトシエと一夜を過ごした鍋パーティーの日。アオイにはバイト先にいると嘘をついていたマサくんでしたが、バイト先の店長の言葉によって嘘だったことがわかりました。アオイはマサくんの浮気を疑い始めるものの、今は半年記念のテーマパークデートを楽しむことにして……。女のドロ沼恋愛体験がここに!イルカさんがフォロワーさんの体験を描いたマンガをご紹介します。

SNSにアップされた写真を見て怒りが…

アオイがSNSにあげたマサくんとのツーショット写真を見て、怒りが込み上げるトシエ。

「私のほうがかわいいのに」「私のほうがマサくんに愛されているのに……」トシエが嫉妬心からとった行動に、アオイは衝撃!


イルカさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

イルカ

🐬
ベビーカレンダー
ウミ君ママ(@irukakun_sorakoara)がシェアした投稿

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター イルカ

ウミ君(1歳)のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる