1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これめちゃ人気だよね♡」【ユニクロ】の”ドレープフレアパンツ”が気になる

「これめちゃ人気だよね♡」【ユニクロ】の”ドレープフレアパンツ”が気になる

  • 2022.5.27
  • 29392 views

今季もおしゃれなアイテムを続々と展開しているユニクロ。 そんなユニクロのドレープフレアパンツ、みなさんはもうチェックしましたか? おしゃれさん達の購入品を紹介するので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね♪

高級感のある生地がおしゃれ!

出典:Instagram

今回取り上げるアイテムは、こちらのドレープフレアパンツです。 @yumi_1205_yumiさんは「これめちゃ人気だよね♡」とコメントを添えて紹介していました。 ツヤっぽい生地にとっても高級感があって、コーデを格上げしてくれそう♡

美シルエットが叶いそうな1本

出典:Instagram

こちらは、黒のドレープフレアパンツとブラウスのコーディネート。 広がりすぎないフレアシルエットで、さりげなく美しいラインを作ってくれるようです。 投稿には「脚が長く見えるの」「ぜひ試着してみてほしいな」とコメントがありましたよ。

ジレでモードな大人コーデに◎

出典:Instagram

黒のフレアパンツにジレを合わせた、モードなスタイルもおしゃれです。 @cestmignon_mauさんは投稿で「ドレープシリーズ大好物で毎年めちゃくちゃ使える」と高く評価していました。

丈の長さを選べるのもうれしい

出典:Instagram

エレガントなピンクのフレアパンツも今っぽさがあって素敵ですね。 投稿によると、167cmの@cestmignon_mauさんは着丈長めタイプを購入したそう。 「ヒールでもフラットでも合わせられる丈」と紹介されていましたよ。 お好みのカラーと丈を選べば、デイリーコーデの幅も広がるかもしれませんね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@cestmignon_mau様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる