1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】新婚旅行で”彼の元カノ”とばったり遭遇…話しかけられ気まずい雰囲気に。<実録!新婚旅行エピソード>

【衝撃】新婚旅行で”彼の元カノ”とばったり遭遇…話しかけられ気まずい雰囲気に。<実録!新婚旅行エピソード>

  • 2022.5.27
  • 6751 views

結婚して夫婦になって初の新婚旅行へ…!気分も上がりますよね。 しかし、そんな旅行にもトラブルはつきものだったり…!? 今回はそんな皆さんから集めた新婚旅行にまつわるエピソードをご紹介します。

新婚旅行に行って…

新婚旅行に行って、結構高級なホテルに泊まった時の話です。 観光もそれほどしないまま、ホテルに戻り、やることもなくなったとき…。 「暇だから何かビデオを見よう」ということになりました。 そこで選んだのが「野生動物の生態」。 野生動物が、他の動物を追いかけて戦って、捕えようとしているシーンがひたすら流れて、それを主人はずっと見ていました。 新婚旅行に来て、私は何をしているのだろうと心の底から思った瞬間でした。 (44歳/パート)

新婚旅行で元カノに!?

グアムに新婚旅行に行った時、宿泊先のホテルで彼の元カノにバッタリ遭遇してしまいました。 私は元カノを知らなかったのですが、元カノの方から話しかけてきて自分は元カノだと暴露されて…彼も私も気まずい雰囲気になってしまいました。 (38歳/主婦)


旅先でのトラブルって結構あるみたいですね…。 笑い話として語れるようなトラブルであってほしいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる