1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】今年の夏までに夢に近づける人

【星座占い】今年の夏までに夢に近づける人

  • 2022.5.27
  • 21522 views

夢を追いかけている人にとって、どれだけ叶えられるかというのは大きな問題です。今回は星座占いで、今年の夏までに夢に近づける人をランキング形式でお送りしますね。たとえ今回の順位が低くとも、6月末までの限定ですから大丈夫ですよ。

12位 ふたご座

いろいろな面で気が散りやすい、初夏のふたご座のあなた。 とくに人付き合いが活発になり、楽しい出来事が多くなるでしょう。 そのため夢に近づく頑張りがしにくく、遊びに流される可能性が高めです。 もし夢に近づきたいなら、人脈を作るよう心がけましょう。 どのような人と出会うにせよ、この期間のお付き合いはプラスになるようです。 あとからこの期間に作られた縁が、夢を叶えるための助けになる暗示があります。

11位 みずがめ座

慌ただしくなりそうな、この期間のみずがめ座のあなた。 いろいろな方面で活躍できそうですが、基本的に夢に近づけるほどの動きにはなりにくいようです。 じっくりと夢に近づくというよりは、目の前のことで精一杯になりやすい暗示。 むしろ夢を見つけたり、夢に近づくための情報収集をしたり、という行動にツキがあるでしょう。 少し焦りやすいのですが、あまり無暗に頑張りすぎないほうがよさそうです。 じっくり土台を作りながら飛び出す準備をすると吉。

10位 さそり座

なにかと冷静になりやすい、初夏のさそり座のあなた。 夢に近づくというよりも、近づくためのなにかを探る時期になるでしょう。 あれこれ足りないこと、または必要なことに気付けるようです。 夢に向かって自分を作り替えるといってもいいでしょう。 そのため、夢や目標の修正をしたり勉強をしたりすると吉。 ぼんやりと考えるより、きちんと頭を使って考えることにツキがありそうです。 また冷静になりすぎて自信を失う暗示もあるのですが、きちんと段取りを踏めば自信が回復するはず。

9位 おとめ座

頑張りすぎなくても結果がついてきそうな、この期間のおとめ座のあなた。 頑張ってきたこと、あるいは以前に終わったことが陽の目を見る暗示があります。 つまり過去の頑張りが評価されやすい時期なのです。 そのため夢に近づく行動をするというより、結果を受け取ることになりやすいでしょう。 もしいまの段階で夢を追っているなら、計画の見直しや掘り起こしは吉。 諦めた夢を復活させるのもよさそうです。 結果的に夢に近づけるはず。

8位 やぎ座

なにかと感情を揺さぶられやすい、初夏のやぎ座のあなた。 基本的には夢を温める時期で、自分の中に目標を見つけやすいようです。 身近な人の頑張りに刺激され、自分もやりたいと思うかもしれません。 そのため、新しい目標を打ち立てるのは吉。 ただし、いま夢を追っている場合は、強い衝動を抱えやすく焦ってしまいがちです。 軌道修正をしやすい時期でもあるので、もし気になるなら再考をしてみてください。 できるだけ長期的な視点をもつといいでしょう。

7位 うお座

じっくり夢の実現に進めそうな、初夏のうお座のあなた。 華々しい夢の実現というよりは、自分の中で夢を見つける期間になるでしょう。 いまの段階で夢を追っているとしたら、あれこれと自分の可能性に気付きやすいのです。 埋もれていた新しい才能や技能に気付くこともあるでしょう。 やりたいと思えることに対して遠慮はせず、どんどん自分に課題を与えてみてください。 その頑張りが、あなたの可能性を広げることになるようです。

6位 おうし座

自分に向き合うことになりそうな、この期間のおうし座のあなた。 基本的にポジティブなムードがあり、のんびり過ごせるでしょう。 むしろゆったりとした時間に、これからの目標がひらめく暗示があります。 いまの段階で無理かなと思える夢を見ても、否定しないようにしましょう。 ゆくゆく実現に向かえるはず。 具体的に行動するより、考えを広げていくことがポイントです。 たとえその目標が叶いにくいものであっても、どんどん大きな夢を思い描いてみてください。

5位 かに座

急展開を迎えやすい、初夏のかに座のあなた。 変化運が強く、夢の実現に一気に近づく可能性があります。 一方で責任を負う暗示もあるのですが、夢の実現のためには必要なもののはず。 ひるまずに真っ向から立ち向かうよう心がけましょう。 目立っても苦にしないことが、夢に近づけるチャンスを引き寄せる暗示もあります。 少し頑張りすぎかなというくらい、どんどん進めていくと吉。 やる気を周囲に見せつけるくらいがよさそうです。

4位 てんびん座

引き立て運が強めの初夏のてんびん座のあなた。 夢の実現は対人関係から始まるようです。 プロジェクトに声をかけられたり、誘われたりする暗示が強め。 うますぎる話には用心する必要はありますが、きちんと検討してから対応すれば大丈夫でしょう。 安定を求めるより、少しチャレンジをするよう心がけてみてください。 いままでの流れが変わろうとも刺激になり、どんどん夢の実現に近づけるはずです。 同僚や同業者の話をしっかり聞くといいでしょう。

3位 いて座

なんにでも楽しみを見つけられそうな、初夏のいて座のあなた。 あれこれと順調になり、夢の実現に近づけるようです。 とくにチャレンジ運は強く、少し無鉄砲な試みをする予感も。 この行動はツキを呼び寄せやすく、新しい夢や目標をもてるようになるでしょう。 とにかく楽しんで努力をすることがポイントです。 そうすれば頑張りすぎなくとも、どんどん才能や技術が向上するはず。 なにかと自信が出てきて、いままで以上に可能性が広がるでしょう。

2位 しし座

いろいろな助けがありそうな、初夏のしし座のあなた。 やりたいことがあるなら追い風が吹いて、夢の実現に近づけるようです。 ずっと思い描いてきた理想を手にする暗示もあるので、しっかり努力を続けましょう。 できるだけポジティブな意識をもつことがポイント。 一気に思い通りになる可能性が高まるはずです。 もしチャンスを引き寄せられたら、心配せずに飛び込んでみてください。 あっという間に展開して、信じられない出来事が起こりやすくなるでしょう。

1位 おひつじ座

なにかとツキに恵まれやすい、初夏のおひつじ座のあなた。 まるで叶うわけがないと思えてきた夢でさえ、きっかけひとつで大きく進展する暗示があります。 できるだけ時間をかけないよう心がけ、ためらわない勇気をもちましょう。 もし迷ったら考えすぎずに、直感を信じて行動すると吉。 この期間の進み具合で、今後の夢の実現が左右されると思ってもよさそうです。 ブレーキをかけず、自分を信じて力強く突き進みましょう。

勢いよく夢に向かおう!

初夏までの星回りは非常に賑やかです。 どうぞ勢いよく夢に向かってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる