1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【旦那にキレそうです】新婚旅行なのに”一人行動”!?海外まできて宿から出ようとしない旦那にイラッ<新婚旅行の事件SP!>

【旦那にキレそうです】新婚旅行なのに”一人行動”!?海外まできて宿から出ようとしない旦那にイラッ<新婚旅行の事件SP!>

  • 2022.5.27
  • 11822 views

結婚して夫婦になって初の新婚旅行へ…!気分も上がりますよね。 しかし、そんな旅行にもトラブルはつきものだったり…!? 今回はそんな皆さんから集めた新婚旅行にまつわるエピソードをご紹介します。

乗り物酔いと低体温症で…

新婚旅行でハワイに行った時のエピソードです。 イルカと一緒に泳げるというツアーに申し込み旦那と凄く楽しみにしていたのですが…。 当日、バスと船に乗りバス40分、船1時間で私は乗り物酔いしてしまい…海に入ると旦那が低体温症で溺れそうになりました。 結局イルカは船から見ただけで一緒に泳げず…。 帰りも1時間40分船とバスに揺られ、散々な日になりました。 (25歳/専業主婦)

新婚旅行なのに…

旅行があまり好きではない夫を連れて新婚旅行へ行きました。 新婚旅行くらいは付き合ってくれるだろうと思っていたのですがホテルにつくなり「〇〇の好きなとこに行っておいで!」と言い放つ夫。 夫に「あなたは?」と聞くと「俺はホテルでゆっくりしてるよ!」と一言。 それが新婚旅行中ずっと続き…何のために二人で来たのかさっぱりわからなく、もう友達と来ればよかったと思いました。 せっかくハワイまできたのに一人行動ばかり…。 (37歳/主婦)


旅先でのトラブルって結構あるみたいですね…。 笑い話として語れるようなトラブルであってほしいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる