1. トップ
  2. ファッション
  3. 1枚でサマになる♡【ハニーズ】の「デニムワンピ・ジャンスカ」まとめ

1枚でサマになる♡【ハニーズ】の「デニムワンピ・ジャンスカ」まとめ

  • 2022.5.27
  • 975 views

ハニーズのデニムアイテムを使って、今季のおしゃれをもっと楽しんでみませんか? 今回は、1枚でサマになりそうなデニムワンピ・ジャンスカをまとめました♪ どれもデザインにこだわったアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

大人っぽいシンプルなジャンスカ

出典:Honeys

最初にご紹介するのは、ベーシックデザインのVネックジャンスカです。 深めのVネックデザインで、大人っぽい着こなしを楽しめそうな1着。 公式サイトでは「綿100%のデニム・ツイル素材で、シーズンレスに大活躍」と紹介されていました。 春夏はもちろん、秋冬まで長く楽しめるのは嬉しいポイントですね。

可愛いふんわりシルエット

出典:Honeys

続いてご紹介するのは、ふんわりシルエットが目を引くジャンスカです。 裾の切り替えフレアデザインがスイートな雰囲気を演出していますね。 公式サイトによると「バックル付きストラップで甘くなりすぎず、スニーカーと合わせたミックススタイルにもぴったり」とのこと。 合わせるインナーやシューズ次第で、さまざまなテイストのコーデを楽しめそうですよ。

ボタンとリボンが大人かわいい

出典:Honeys

次に取り上げるアイテムは、デニムVネックワンピース。 フロントにあしらわれたボタンとリボンのベルトが、コーデにアクセントを効かせてくれそうです。 公式サイトでは「Vネックで顔周りのスッキリ見せも叶います」と紹介されていましたよ。 1枚着るだけでしっかりサマ見えしそうなワンピです。

羽織としても使えそうなワンピも

出典:Honeys

最後にご紹介するのは、ベーシックなデザインのデニムシャツワンピースです。 公式サイトによると「綿100%のデニム素材で着心地抜群」なのだとか。 ワンピースとして着るのもよさそうですが、画像のように羽織として使ってもおしゃれですね。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる