1. トップ
  2. ファッション
  3. 二人の愛のシンボルを手に入れる。ティファニーが全国のブティックでブライダルフェアを開催!

二人の愛のシンボルを手に入れる。ティファニーが全国のブティックでブライダルフェアを開催!

  • 2022.5.27
  • 498 views

ティファニーが2022年6月11日(土)~26日(日)の間、全国のブティックにて“ティファニー ブライダル フェア”を開催。期間中は卓越したクラフトマンシップのヘリテージと、ダイヤモンドの権威としての180年に及ぶ歴史を反映した、エンゲージメント リングやウエディング バンド リングを豊富にラインナップします。

25ans Wedding

ティファニーのダイヤモンドが誇るのは、長年受け継がれてきた熟練した職人によるカット技術の高さ。カラット数だけでなく、ダイヤモンドの美しさと輝きを最大限に引き出すクラフトマンシップのレガシーを大切に守ってきました。

さらにティファニーの厳しい倫理基準は、調達から手作業による加工に至るまで、すべての工程において環境や社会的責任への配慮を保証しています。

2020年10月以降、購入者は個別登録ダイヤモンドの調達工程に関する情報をクライアントアドバイザーから入手できるようになったほか、ダイヤモンドの鑑定書にもその内容が記載されています。

ブランドのレガシーにモダニティを吹き込み2021年6月に登場した新作、“ティファニートゥルー ラウンド”をはじめとするエンゲージメント リングとウエディング バンド リングのコレクションは、「ティファニー」が贈るラブストーリーのシンボル。

またフェア期間中は、ブライダルジュエリーをご購入いただいたお客様に素敵な特典をプレゼントします。ぜひこの機会に足を運んでみて!

※特典の詳細については店頭にてお問い合わせください。

■お問い合わせ先/ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク tel.0120-488-712https://www.tiffany.co.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる