1. トップ
  2. ファッション
  3. 「あらゆるアウトドアシーンに活躍」【ワークマン】の”アクティブアイテム”が可愛い

「あらゆるアウトドアシーンに活躍」【ワークマン】の”アクティブアイテム”が可愛い

  • 2022.5.27
  • 6377 views

夏はアウトドアやレジャーを楽しみたいと思っている方も多いのではないでしょうか? ワークマンには、可愛いアクティブアイテムがたくさん揃っているようです♪ 今回は素敵なアイテムを4つご紹介するので、夏コーデの参考にしてみてくださいね。

こだわりの機能が詰まったサロペット

出典:ワークマン

最初にご紹介するのは、レディースガーデニングサロペット。 公式サイトでは「多収納であらゆるアウトドアシーンに活躍」と紹介されていましたよ。 「用途に合わせて取り外して移動できるポケット」や「マルチポケット」がついているのだとか。 さらに「高撥水」だそうで、どんな場面でも気兼ねなく着用できそうですね。 うれしい機能が備わったサロペットは、1着持っていれば重宝するでしょう。

シンプルなサンダルもチェックしたい

出典:ワークマン

続いて取り上げるのは、ボーンサンダル。 アイアンブルーやキャメルは、夏らしいフレッシュな色味が可愛いですね。 無駄のないデザインのサンダルは、どんなコーデにも取り入れやすそうです。 公式サイトによると「ソールにゴムを配置し、水周りでもグリップ力を発揮」するのだとか。 レジャーシーンでも快適におしゃれを楽しめるのではないでしょうか。

紫外線対策に取り入れたいパンツも

出典:ワークマン

こちらはシンプルなデザインが魅力的なレディースアクティブカーゴジョガーパンツ。 公式サイトによると「UVカット率90%以上」だそうで、強い日差しにも安心ですね。 写真のような、マウンテンパーカーに合わせたカジュアルな着こなしも素敵です。

いろんな場面で使えそうなサファリハット

出典:ワークマン

最後に取り上げるアイテムは、メッシュサファリハットです。 ベーシックなデザインで、アウトドアからちょっとしたお出かけまで広く活躍してくれそうです。 公式サイトによると「嫌な臭いを抑制する抗菌効果のあるパーツを部分的に使用」しているのだとか。 汗をかきやすい季節も、ワークマンのサファリハットがあれば安心して過ごせるのではないでしょうか♪


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる