1. トップ
  2. 恋愛
  3. 完全に無意識です!男性がつい好きな女性に使うセリフ

完全に無意識です!男性がつい好きな女性に使うセリフ

  • 2022.5.27
  • 1967 views

多くの男性は、気になっている女性にだけ特別なセリフを使ってしまいます。 あなたも効率的に恋愛がしたいなら、日頃から男性の言動には常に注目しておきましょう。 今回は男性が好きな女性にしか使わない言葉を、4つご紹介します。

めちゃくちゃ似合ってる

男性は好きな女性のことを、とにかく褒めることが多いです。 たとえば「そのネイル似合ってるね」とか「新しい髪型とてもいいじゃん」のようなセリフを言ってくる人がいたら、間違いなく興味をもたれている合図でしょう。 好きな女性以外にこんな褒め言葉を使うことは、ほぼありえません。

何かあれば俺に頼ってね

あなたはよく男性から「何かあれば俺に頼ってね」と言われたりしませんか? 男性は女性から頼られることに嬉しさを感じるものですが、わざわざ「頼ってね」とアピールする人は少ないです。 でも好きな女性には積極的に頼ってもらおうとする人は多いので、これは完全に脈ありだといえるでしょう。

どっちのほうがいい?

よく男性に「どっちがいいかな?」と、選択肢を迫られることもありますよね。 食事に誘われるときはもちろん、何かもらうときにも選ばせようとする人は、完全に好意をもっている証拠です。 なぜなら、好きでもない女性にはそこまで気を使ったりしないから。 男性は好きな女性の都合を優先して行動する傾向があるので、このような方がいたらチャンスといえるでしょう。

最近彼女欲しいんだよね

あなたは男性の口から「最近彼女欲しいんだよね」という言葉を聞いたことありますか? もし男性と2人きりのときにこのセリフを言われたら、それはあなたに対するアピールといっても過言ではありません。 つまり「君を彼女にしたい」という意味で、あなたにわざわざ伝えている可能性があります。


今回は男性がつい好きな女性に使うセリフをまとめました。 このようなセリフを耳にすることがあれば、あなたも近いうちに彼氏ができるかもしれません。 だからこそ、今後はささいな言葉も聞き逃さないように気をつけてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる