1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】道でばったり…彼氏が女と手を繋いでる瞬間に遭遇。<実録!浮気バレLINE>

【修羅場】道でばったり…彼氏が女と手を繋いでる瞬間に遭遇。<実録!浮気バレLINE>

  • 2022.5.27
  • 11218 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回は、そんな投稿から集めた浮気LINEエピソードをご紹介します。

浮気相手と鉢合わせして…

とある日、浮気相手と私の自宅にいたときの話です。 本命が帰ってこないように今日は自宅に居ないとLINEで送信済みだったので気を抜いて浮気相手と楽しんでいました。 すると、突然のインターホンからの浮気相手と本命のバッティング…。 どうにか誤魔化せましたがなかなかの修羅場になりました。 今ではいい笑い話になったので良かったです(笑)

同窓会と言いながら…

お互い同じ日に同窓会があり、お互いそれぞれ参加することに。 私は二次会に参加する旨を彼氏にLINEをすると、彼氏も二次会に参加するという内容のLINEが返ってきました。 お互い今日は楽しもうということになり、二次会会場に歩いていく途中で彼氏とバッタリ。 私は大人数で歩いていたものの、彼氏は見知らぬ女の人とふたりきり。 そして手はしっかりと繋がれていて…きっとこれから二人でどこかに行く予定だったのでしょうね。 (37歳/主婦)


いかがでしたか?

夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる