1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『the Meaning -輝く20人の人生の見つけ方-』がこども教育出版から発売

『the Meaning -輝く20人の人生の見つけ方-』がこども教育出版から発売

  • 2022.5.27
  • 216 views

こども教育出版は、『the Meaning -輝く20人の人生の見つけ方-』1,760円(税込)を4月1日(金)に発売した。

各業界を牽引し、最前線で活躍するプロフェッショナルをゲストに迎え、栃木県宇都宮市の学校法人&社会福祉法人を束ねるエデュケアライズグループCEO山村達夫氏が対談する栃木放送人気ラジオ番組「はぐくみラボ」の待望の書籍化だ。

栃木放送人気ラジオ番組「はぐくみラボ」の待望の書籍化

栃木県と縁のある人、もしくは、ラジオパーソナリティの山村達夫氏が関心のある業界で活躍している人をゲストに招き、各業界のプロたちがどのように自分の道を見つけ、自らをはぐくみ、そして、後に続くものをはぐくんだのかに迫る。

人生の切り拓き方、後輩のはぐくみ方、そして、コロナ禍という困難な状況の切り抜け方と様々な角度から熟読したい1冊だ。

著者プロフィール

著者の山村達夫氏は、宇都宮市在住。

藹藹会理事長、まこと幼稚園理・園長。「想像力を育む教育環境(IMAGINATION)」をコンセプトに幼稚園・保育施設を運営する一方で、「利用者に最大の機会を!」を理念に掲げた障害者施設を運営し、国際交流や自然保全活動など幅広い活動をグループ全体で精力的に行う。

コロナ禍という困難な状況の切り抜け方と様々な角度から熟読したい1冊の『the Meaning -輝く20人の人生の見つけ方-』を手にとってみては。

こども教育出版公式サイト:https://kodomo-ep.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる