1. トップ
  2. 恋愛
  3. キム・ゴウン主演『ユミの細胞たち』新シーズンは“胸キュン攻撃”!? ユミの新しい恋模様に期待の声

キム・ゴウン主演『ユミの細胞たち』新シーズンは“胸キュン攻撃”!? ユミの新しい恋模様に期待の声

  • 2022.5.27
  • 16074 views

来る6月10日から配信されるTVINGドラマ『ユミの細胞たち』シーズン2が第2次ティーザー映像を公開し、好奇心を刺激した。

今回の動画は、シーズン2がお届けするさらなるときめきを期待させている。強力な“ハート攻撃”をする主人公は、ほかならぬバービー(演者パク・ジニョン)。

見ているだけで気持ちよくなる明るい笑顔から優しい言葉遣いまで、 すべての瞬間が完璧なバービーはなんとなくユミ(演者キム・ゴウン)を緊張させる。彼のそばにいるとしきりに心臓がドキドキするユミ。時を同じくしてユミの細胞たちも「カッコいい」を連呼しながら、バービーに夢中になっていく。

階段で足を踏み外したユミを掴まってあげることを皮切りに、火力を上げるバービーのハート攻撃。ドキドキする心臓の鼓動は、ユミに対するバービーの甘い視線にますます拍車をかける。

バービーのストレートな魅力は、細胞村を大きく騒がせる。彼のド直球がユミの心のドアにストレートに飛んできたのだ。雨に濡れないよう、ユミのほうに傘を傾ける優しいバービーは、「今から初めてもいいですか?」という言葉とともに本格的にユミに近づく。

キスする1秒前の震える瞬間に続き、目を見つめて「デート」と言う彼の直球モードがユミの心拍数を上げ、目を丸くさせる。ユミの細胞たちは彼の“胸キュン”攻撃から生き残ることができるか。最後にカッコよく登場するバービーの愛細胞も、ワクワクする恋の始まりを予感させる。

(画像=TVING)

バービーがもたらすときめきは、シーズン2の新たな面白さに期待を高める。新しく登場するバービーの細胞たちとユミの細胞たち、そしてキム・ゴウンとパク・ジニョンが甘いコンビネーションでときめきの瞬間を描く見込みだ。繊細かつ生き生きとした演技で共感を呼ぶキム・ゴウン、恋のド直球で胸キュンさせるパク・ジニョンの活躍が期待を集める。

第2次ティーザー映像が公開されると、各種コミュニティとSNSでは「この映像を無限リピートしてます。バービーのド直球に私もドキドキしちゃう」「今日から細胞たちと一緒にバービー沼入り」「キム・ゴウンとパク・ジニョンさん、本当にお似合い。早く見たい!」「細胞たちのTシャツ、とてもかわいい」といった反響が寄せられた。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる