1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気度100%!男性が本命の子には見せちゃう神対応

本気度100%!男性が本命の子には見せちゃう神対応

  • 2022.5.27
  • 1397 views

本命の女性ができたとき、どんな男性もその女性を彼女にしようと頑張ります。 一体どんなことをして、女性にアプローチをかけるのでしょうか? 今回は男性が本命の女性に見せる、神対応を4つご紹介します。

LINEで毎日あいさつする

どんな人も、好きな女性には当たり前のようにLINEであいさつを送ります。 つまり特定の男性から「おはよう!」とか「おつかれ!」「おやすみ!」といったLINEが毎日くる人は、その時点で勝ち組です。 見た目はただのあいさつにしか見えないかもしれませんが、そこには間違いなく愛がこもっています。

急なお願いもすんなり聞く

いつも急なお願いを、何も言わずに聞いてくれる人はいませんか? 男性は本当に好きな女性のことは、何があっても頑張って守ろうとする傾向があります。 そのため、何事も好きな女性の頼みであればつい聞いてしまうのです。 あなたのためにたくさん頑張ってくれる人がいたら、完全に惚れられていますよ。

何でも覚えてくれている

多くの男性は、好きな女性が過去に話したことをよく覚えているものです。 なぜなら、好きな女性の情報はできる限り頭にインプットしておきたいと思うから。 たとえば「このデザート好きって前に言ってたから、買ってきてあげたよ」みたいなセリフを、あなたも言われたことはないですか? 好きな気持ちでもない限り、このようなセリフはまず口にすることがないでしょう。

常に心身のことを気遣う

男性にとって好きな女性は、家族のように大切な存在だったりします。 だからこそ、常に心身の心配をしてしまう人が多いでしょう。 言葉で伝えるだけではなく、何か役に立つものをくれたりするケースも決して珍しくはありません。


今回は男性が本命の女性に見せる神対応をまとめました。 あなたが思っている以上に、男性は単純な人が多いです。 つまり脈ありの人を探し出すことは、そこまで難しいことではありません。

元記事で読む
の記事をもっとみる