1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【妻の妊娠中…】「会ったらぎゅーしたい♡」夫の携帯をのぞき見すると”衝撃”LINE。内容にドン引き…<実録!浮気LINEエピソード>

【妻の妊娠中…】「会ったらぎゅーしたい♡」夫の携帯をのぞき見すると”衝撃”LINE。内容にドン引き…<実録!浮気LINEエピソード>

  • 2022.5.27
  • 23807 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回は、そんな投稿から集めた浮気LINEエピソードをご紹介します。

デート中に…

彼とデート中、ラインの通知が見えて、スマホを見る度に同じ人からの通知が来ていました。 それを見て、その人と毎日ラインしてるんだなと嫌な気持ちに…ラインの内容は「次いつ会える?早く会いたい」で浮気を確信しました。

夫のスマホを覗き見すると…

旦那がお風呂に入っていたとき、ふと気になることがあってこっそりLINEを開くと、私の知らない女性とのやり取りが…。 気になって開くと「会ったらぎゅーしたい♡」という文を送っていた夫、私は妊娠中でずっと家にいるのに「うちに来る?」とまで言っていました。 しかし「いかない」と即答されていて「いきなり家に行く?って聞かれて行く人いないでしょ」とフラれていたようです。 恐らく出会い系で知り合った2人ですが「会ったらぎゅーしたい♡」の一言でドン引きしたのではないでしょうか(笑) (31歳/主婦)


いかがでしたか?

夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる