1. トップ
  2. 恋愛
  3. まさに本気の証!男性が本命女性だけにする神対応4選

まさに本気の証!男性が本命女性だけにする神対応4選

  • 2022.5.27
  • 1086 views

実は気づいていないだけで、あなたのことが好きな男性はたくさんいるかもしれません。 ではどうすれば、脈ありの人を探し出せるのでしょうか? 今回は男性が本命女性だけにする神対応をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

即レスをいつも心がける

男性は好きな女性とLINEをしているときほど、即レスになる傾向があります。 なぜなら、単純に好きな女性とたくさん絡みたいと思うからです。 逆に好きじゃない女性とは、そこまで積極的にLINEをしようとはしません。 むしろ放置をする人も少なくはないので、これはとてもわかりやすい行動だといえます。

遠くても送ろうとする

基本的に男性は女性に優しい人が多いですよね。 しかし、だからといってすべての女性を平等に扱うことはありません。 本当に好きな女性には、他の女性以上に優しくなる人が多いです。 よくあるのが、家が遠くても送ろうとしてくれるパターンでしょう。 これはよほど好きな気持ちでもないと、なかなかしない行動ですよ。

常に女性優先で行動する

ほとんどの男性は、好きな女性のことを何でも優先して考えるようになります。 そしてその気持ちは行動にも出てくるので、あなたも男性から特別扱いを受けているような感覚があればチャンスです。 たとえば男性は好きな女性をよくご飯や遊びに誘いますが、決して自分の都合を先に伝えたりしません。 つまり女性の都合から聞いて、そこから予定を組むことが圧倒的に多いはずです。

話を何でも真剣に聞く

好きな女性がいる男性は、たとえ付き合っていなくても守ってあげたいと思うようになります。 しかもただ思うだけではなく、行動として出るケースも珍しくないでしょう。 よくあるのが、女性の悩みを聞くだけではなく解決しようとすること。 普通ならあまりそこまでする男性はいないので、これは完全に惚れられている証拠です。


今回は男性が本命女性だけにする神対応をご紹介しました。 本気で恋をした男性は、性格問わず皆そろってこのような行動に出ます。 そのため、意外と簡単に脈ありの人を探すことができるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる