1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男はみんなやっちゃう!本命だけに送るLINEって?

男はみんなやっちゃう!本命だけに送るLINEって?

  • 2022.5.27
  • 1678 views

好きな人とLINEでつながっている方は、よく連絡を取り合っているかもしれませんね。 実はどんな男性も、好きな女性だけに送るLINEがいくつかあります。 今回は誰もがつい送ってしまう、特別なLINEをご紹介します。

おはよう&おやすみ

まず男性は好きな女性にのみ、よくあいさつLINEを送る人が多いです。 一見誰にでも送りそうな内容に見えるかもしれませんが、決してそんなことはありません。 なぜなら、そもそも好きじゃない女性には自分からあまりLINEをしないからです。 つまりあいさつをしてくるだけでも、十分脈ありだといえるでしょう。

同じ種類のスタンプ

身近に同じようなスタンプをLINEで使ってくる男性はいませんか? 相手がわざわざ同じスタンプを買って使ってきている時点で、かなりあなたのことを意識していることがわかります。 普通ならそこまでする人なんて、あまりいないです。

過剰な心配LINE

よく特定の男性から心配LINEが送られてくる方もいたりするでしょう。 一般的に男性は女性に優しい傾向がありますが、だからといって過剰な心配LINEを送るようなことはしません。 たとえば「○○ちゃんに何かあったら俺すごく悲しいよ」のようなセリフを言ってきたら、それは完全に脈ありです。 このセリフは、好意をもっていないとまず出ないでしょう。

恋愛に関する質問

あなたはよく男性から、恋愛に関する質問を受けたことはありませんか? とくに「彼氏いないの?」とか「どんな人が好み?」のようなことを聞いてくる人は、ほぼ間違いなくあなたを女性として見ているでしょう。 わざわざ興味ない女性には聞かない質問ばかりなので、これはチャンスです。


今回は男性が本命だけに送るLINEをまとめました。 すでに身に覚えがあれば、近くに脈ありの男性がいることになります。 あなたも好きな人とLINEでつながっているなら、一度LINEを見返してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる