1. トップ
  2. ファッション
  3. 異論ないでしょ!【しまむら】まだまだ人気の「バニティバッグ」♡

異論ないでしょ!【しまむら】まだまだ人気の「バニティバッグ」♡

  • 2022.5.27
  • 2012 views

SNSでよく見かける【しまむら】の「バニティバッグ」。新色も登場し、まだまだ人気継続中のようです。今回は、インフルエンサーが実際に購入したさまざまなカラーのバニティバッグをご紹介。ぜひ、あなたのお気に入りカラーを見つけてみてください♡

しまむらのバニティバッグとは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとしたフォルムが可愛いしまむらのバニティバッグ。ハンドルに加えてショルダーストラップが付いているので、2つの使い方ができるのも人気の理由です。ダブルジップでガバッと開けられるのも優秀ポイント。背面にチャックが付いており、小物などを収納できる実用性も兼ね備えています。インフルエンサーの@ma7mi_06さんは、「前回買い逃した組なので今回は3色とも買ってしまいました」と色違いで購入したほど!

おしゃれなバイカラーの展開も

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンと薄いベージュのバイカラーがおしゃれなバニティバッグ。持ち手がバンブー素材になっているのは、このカラーならではの特徴です。底に鋲が付いていて、自立して置けるのもうれしいところ。上品な雰囲気に仕上がりそうなバイカラーは、人気の淡色コーデとも相性が良さそうですね。

コーデのアクセントになるレッドカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人の女性らしさを加えてくれそうな明るめのレッドカラーを採用したバニティバッグ。コーデのアクセントになるので、シンプルな着こなしや、デニムスタイルなどと合わせると可愛く決まりそうです。ゴールドの金具も上品な色味なので、大人っぽく取り入れられそうですね。

これから重宝しそうなミントグリーンカラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

やさしいグリーンカラーでコーデにやわらかさをプラスしてくれそうなバニティバッグ。絶妙な今年らしいカラーなので、トレンドライクなムードを漂わせてくれるでしょう。モノトーンコーデに合わせると、よりカラーのキレイさが引き立ってくれるはず。これからの季節のスタイルを盛り上げてくれそうなバニティバッグです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ma7mi_06様、@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる