1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 何これ、絶対便利!!【3COINS】キッチン用「お掃除グッズ」♡

何これ、絶対便利!!【3COINS】キッチン用「お掃除グッズ」♡

  • 2022.5.27
  • 4109 views

何かと汚れやすいキッチン周り。清潔に保ちたい場所だからこそ、こまめにお掃除したいですよね。今回は【3COINS(スリーコインズ)】で販売されているキッチン用のお掃除グッズを4点ご紹介します。汚れを事前に防ぐアイテムも登場するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

可愛いネコ型!「キッチンスポンジ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらの「キッチンスポンジ」は可愛いネコ型が特徴的。3層構造で泡立ちの良さも自慢なのだとか。カラーは、白・グレー・ベージュ・チャコールの4色。キッチンに置いてもスタイリッシュに決まるカラーバリエーションが嬉しいですね。
実用的でおしゃれなアイテムは、キッチンでの作業するときの気分を上げてくれそう!4個セットで¥330(税込)のお手頃価格も魅力ですよ♪

消耗品もおしゃれに♪「抗菌防臭水切りゴミ袋40枚」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

キッチンで出る生ゴミなどを処理したいときは「抗菌防臭水切りゴミ袋40枚」がおすすめです。
こちらは自立するので、置きたいところにすぐに設置できて便利そう。公式サイトによると、本体に水切り用の穴が空いているおかげで、捨てる時も手が汚れにくいとのこと。デザインもおしゃれなので、可愛いキッチンを目指している方、要チェックです!

汚れを予め防止する!「レンジガード」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

コンロまわりの油はねが気になる調理のときに「レンジガード」はいかがですか?こちらは置くだけで、簡単に油はねを防いでくれます。なかなか落としにくい油汚れは、事前に防止するのがポイントです!
柔らかいアルミニウム素材なので、コンロのサイズに合わせて自由に折り曲げてサイズ調節が可能。揚げ物調理や炒めもの調理のときに活用してみてくださいね♪

水垢汚れにぴったり♪「蛇口クリーニングクロス2個セット」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「蛇口クリーニングクロス2個セット」は水垢汚れの掃除にうってつけのアイテムです。蛇口に引っ掛けて両端のテープを持って左右にこすれば、掃除しにくい蛇口裏の水垢掃除も簡単そう。
本体部分は天然の竹繊維を原料に作られたレーヨン素材を使用しており、環境に配慮されているのも嬉しいポイント!こまめな掃除で蛇口をピカピカに保ちましょう♪

3COINSにはおしゃれで実用的なアイテムが揃っていますね。色々なアイテムを取り入れて、キッチンの綺麗を保ちましょう!ぜひお店でお手に取ってみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる