1. トップ
  2. ネイル
  3. お洒落上級者さんも満足!シンプルネイルにシンプルアートをON

お洒落上級者さんも満足!シンプルネイルにシンプルアートをON

  • 2022.5.27
  • 4007 views

シンプルなデザインなのに、センスがキラリと光るネイルって素敵ですよね。今回は、シンプルネイルにシンプルなアートを重ねた、上品で素敵なネイルデザインにスポットを当ててみました。お洒落上級者さんもきっと満足できるデザインをたくさんご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルネイルにキラキラのストーンアートをプラス

普段使いにはもちろん、フォーマルシーンにもぜひおすすめしたいのが、シンプルネイルにラインストーンを使ったアートをプラスしたデザインです。

スキンカラーのシンプルネイルにストーンを数粒並べたり、クリアカラーのシンプルネイルにオーロラカラーのストーンをプラスしたり。ワンカラーで彩ったシンプルなベースデザインにキラキラのストーンが映える、華やかでありながらも上品なネイルを楽しんでくださいね。

グレージュでカラーリングしたシンプルネイルにブラックのストーンをONして、キラキラでありながらもシックで落ち着いたデザインに仕上げるのもおすすめですよ。

シンプルネイルの爪先にラメ&ホロを重ねて♡

シンプルネイルには、ラメとホログラムを組み合わせたシンプルアートを重ねるのもおすすめです。

例えば、シアーピンクでカラーリングしたネイルの爪先に、ラメとホログラムを少量ずつあしらうデザインはいかがでしょうか。爪全体をラメとホログラムで埋めつくしたキラキラのデザインとはひと味違う、上品で大人可愛いネイルに仕上げられますよ♪

透明感のあるマスタードイエローのシンプルネイルをベースに、乱切りホロとシルバーラメのポイントアートをプラスするデザインも素敵ですね。

ホワイトグラデ×ホワイトパールのシンプルネイル♡

上品で女性らしいデザインをお好みの方には、ホワイトグラデーションネイルにホワイトパールをあしらったデザインをおすすめします。

ベースとアートのすべてをホワイトで統一することで、とても清潔感のある上品なネイルに仕上げられるでしょう。こういったデザインは、ブライダルネイルとしても使えますね。

ベースデザインとなるホワイトグラデーションは、パール入りのジェルやラメ入りのジェルでアートしたり、ホワイトの偏光カラージェルでアートしたりするのもおすすめですよ♪ホワイトグラデーション×ホワイトパールでアートするネイルの爪先に、ホワイトのグリッターをプラスするアレンジも素敵ですよ。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる