1. トップ
  2. 恋愛
  3. オンラインじゃ物足りない!男性が女性に《会いたくなる》瞬間

オンラインじゃ物足りない!男性が女性に《会いたくなる》瞬間

  • 2022.5.26
  • 1218 views

オンラインは時間と場所に関係なく利用ができるので便利ですが、物足りなさを感じる男性も少なくありません。その物足りなさが、男女の仲に影響することもあります。今回は、そんな男性がリアルで女性に会いたくなる瞬間を紹介します。

一人で静かに過ごしているとき

男性は、一人で過ごしていると無性に寂しさを感じてしまう瞬間があります。話し相手がいなくて、一人で物思いにふけっていると気持ちはどんどんとネガティブな方向に進んでしまいます。そうして寂しいという気持ちが大きく膨らめば、孤独感に耐えられなくなるでしょう。

オンラインで話をすることで多少は気が紛れるとしても、そばに誰もいないという現実は変わりません。オフラインになれば、また寂しい状態に戻ります。このように、男性が一人で過ごす寂しさに苦しむときこそが、リアルで女性と会いたくなる瞬間です。

もし、恋人や気になる男性が、家に帰ってから一人で過ごしているというならば、食事や遊びに誘ってみましょう。本当に寂しさを感じているならば、喜んでOKしてくれます。

疲れているとき

仕事や個人的な問題で疲れているとき、男性は癒やしを求めます。オンラインで女性から慰められるだけでは物足りないときには、リアルで会いたいという気持ちが強くなるものです。

癒やして欲しいと男性は口に出さないでしょうが、仕事から帰ってくる時間が遅いとかビデオに映る男性の顔色が悪いといったことで、疲れている度合いを推測できます。心身共に疲れ切っていることを確信したならば、オンラインでのやり取りではなくリアルで会いに行ってあげるのも良いでしょう。

男性の気持ちを汲んで行動できる女性は、男性にとって魅力的な存在です。リアルで癒やすことで、男性との関係性はより良くなるでしょう。

酔っているとき

オンラインでのやり取りに不満を言わない男性でも、実は物足りなさを感じている可能性があります。そのように心の中で押し殺していた本音も、お酒が入ることで自制心が効かなくなれば隠すことはできなくなります。

リアルで女性に会いたいという気持ちが強くなり、オンラインに感じている不満を口にするようになります。オンライン飲みなどで、普段とは違う男性の様子だったなら、お酒が抜けたときにリアルで会う約束をしてみるといいかもしれませんね。

男性の気持ちを察知しよう

男性がリアルで女性に会いたくなる瞬間は、オンラインでは解消できない寂しさや、疲れを感じているときが多いですよね。これを踏まえて男性の行動パターンやオンラインでの様子から、リアルで会うべきだと思うなら勇気を出して会いに行ってみましょう。上手くいけば、二人の関係性をさらに深めることができるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる