1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ビッグバン★セオリー』ケイリー・クオコ、テニスプレイヤーの夫と離婚へ!

『ビッグバン★セオリー』ケイリー・クオコ、テニスプレイヤーの夫と離婚へ!

  • 2015.9.30
  • 21947 views

大人気オタクドラマ『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』のペニー役で知られるケイリー・クオコが、テニスプレイヤーである夫のライアン・スウィーティングと離婚することが明らかとなった。

undefined

【関連記事】一番稼いでいるのは誰!? ドラマ俳優の気になる出演料、おいくらでしょう? <前編>

2013年の大晦日に、ケイリーとライアンは交際開始からわずか半年で電撃結婚。今年の春頃から不仲説が流れ、その度にケイリーが噂を一蹴していたが、どうやら噂が現実のものとなってしまったようだ。米E!Onlineによると、9月25日、ケイリーが"和解しがたい相違"を理由に、ロサンゼルス裁判所に離婚を申請。申請書には、2013年11月20日に財産分与などを決める婚前同意書の契約を取り交わしていた二人が、今年の9月3日より別居していることが記されていたという。ケイリーの代理人は、「ケイリーとライアンは、双方同意の上で結婚生活に終止符を打つことに決めました。二人はプライバシーの尊重を願うとともに、離婚に関する声明発表は以上となります」とコメントしている。

『ビッグバン★セオリー』で大ブレイクしたケイリーは、米経済誌「Forbes」が選出する"最も稼いだTV女優"の第1位に、ソフィア・ベルガラ(『モダン・ファミリー』)とともに名前が挙がるほどの売れっ子女優に成長。一方、2007年からプロとして活動するライアンは、2011年にヒューストンで開催された米男子クレーコート選手権の決勝で、錦織圭を破って初優勝を果たしている。

離婚発表後、ケイリーはザザという名の馬を新しい家族として迎え入れると、9月26日にカリフォルニア州で行われた障害馬術競技大会に出場する姿が目撃されている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ケイリー・クオコ
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net