1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「愛おしい♡」男性が抱きしめたくなる女性の仕草3選

「愛おしい♡」男性が抱きしめたくなる女性の仕草3選

  • 2022.5.26
  • 21882 views

彼にギュッと抱きしめられたいけど、どういう仕草をすれば良いのか分からないという女性は少なくありません。そこで男性が思わず抱きしめたくなる女性の仕草がいくつかあるので詳しく見ていきましょう。

上目遣いで見つめてみる

ベタ中のベタですが、上目遣いで男性を見つめてみるという仕草は効果が高いです。
今時そんな事で効果があるのかと思う女性もいるかもしれませんが、女性の上目遣いに弱い男性は非常に多いです。上目遣いをされると男性は思わずかわいいと感じてしまい抱きしめてしまいたくなります。

特に自分よりも背の高い男性に効果があります。上目遣いであれば、誰でもする事が出来るので、彼氏や気になる男性に試してみると良いかもしれません。

ポイントとしては、あくまで何か頼み事やお願い事をする時にさりげなく行うという事です。あからさまな上目遣いだと、男性はぶりっ子をしていると感じて引いてしまう事もあるので注意しましょう。

恥ずかしそうに照れ笑いしている仕草

何かミスをした時や人前で発表をする時に、恥ずかしくてつい顔が赤くなってしまう事は誰にでもあります。また褒められて、思わずどう反応して良いか分からず照れ笑いしてしまった仕草を男性は可愛いと感じます。

このような恥ずかしさを必死に隠そうとして、思わず出てしまう女性の照れ笑いを好きな男性は多いです。キュンとして思わず抱きしめたくなってしまいます。

ただ照れ笑いの仕草はやろうと思っても中々出来ないので、前に紹介した上目遣いよりは使えるチャンスは少ないのが難点です。それでも恥ずかしくてつい顔を赤らめてしまう時はあるので、自然に機会が来るのを待つようにしましょう。

強がって我慢している時や、思わず涙が出てしまった時の仕草

普段は笑顔で明るい女性が、何かあって強がって我慢している姿を見た時や、思わず感情が溢れてしまい涙が出てしまった時の仕草を見ると男性はキュンと感じ抱きしめたくなります。

特に涙を見てしまうと、男性は思わず支えてあげたくなり、抱きしめたくなる衝動に駆られるという事が多いです。しかしあくまで普段とは違うというギャップで男性はキュンとしてしまうので、いつも強がっていたり、よく泣いている女性だと効果が薄れてしまいます。

男性は女性の上目遣いや恥ずかしそうに照れ笑いをしている仕草や強がって我慢している時、思わず感情が溢れて涙が出てしまったのを見るとキュンとして抱きしめたくなります。

特に上目遣いは誰でも簡単に出来る仕草なので、興味がある人は試してみると良いです。ただ自然にやらないと男性は冷めてしまうので注意が必要です。

元記事で読む
の記事をもっとみる