1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドッグランで楽しく走り回る豆柴と恐竜!?楽しそうな飼い主と愛犬の姿がTwitterで話題に!

ドッグランで楽しく走り回る豆柴と恐竜!?楽しそうな飼い主と愛犬の姿がTwitterで話題に!

  • 2022.5.26
  • 3137 views

愛犬と過ごすかけがえのない時間は飼い主にとって何ものにも代えられない幸せなひと時です。 今回ご紹介する映像はとある柴犬と飼い主さんがドッグランで遊ぶ様子を撮影したものなのですが....

柴犬と遊んでいたのは恐竜!? 癒し度満点の映像をお楽しみください。

ドッグランで楽しく走り回る豆柴と恐竜!?

今回ご紹介する映像は暴君ぺこ(@kuroshibapeko)さんがTwitterに投稿したもの。

暴君ぺこ(@kuroshibapeko)さんは休日に愛犬である柴犬とドッグランに行ったとのこと。

その様子がこちら。

出典:Twitter

ドッグランで走りまわるのは柴犬と....恐竜!?

出典:Twitter

もうお分かりですよね。 柴犬とドッグランを走りまわるのは恐竜の着ぐるみを着た暴君ぺこ(@kuroshibapeko)さん。

出典:Twitter

恐竜を恐れずに楽しそうに追い掛け回す柴犬。

出典:Twitter

シュールだけど面白い!

愛犬と過ごす幸せな時間がひしひしと伝わってきます。

恐竜から見える目線にキュン!

ただ走り回って楽しいだけだと思ったら大間違い。

恐竜目線から見える愛犬の表情は...

出典:Twitter

この大笑顔! 可愛すぎます。

着ぐるみを着て走り回るのも相当な重労働だと思われますが、愛犬のこの表情を見ると疲れが吹っ飛びそうです!

柴犬と恐竜の交流は実は定番!?

今回は暴君ぺこ(@kuroshibapeko)さんがTwitterに投稿したドッグランを楽しむ恐竜と愛犬の様子をご紹介しました。 実際の映像はこちらからご覧ください。

実は恐竜と柴犬の交流シリーズは暴君ぺこ(@kuroshibapeko)さんの投稿では定番の人気シリーズ。 これを機に犬好きの方は、他の投稿もチェックしてみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる