1. トップ
  2. 恋愛
  3. 脈アリかも!?男が気になる女性にポロッと言うセリフ

脈アリかも!?男が気になる女性にポロッと言うセリフ

  • 2022.5.26
  • 2076 views

おそらくあなたも、好きな人にはいろいろなアピールをすると思います。 そのときに、他の男性には言わないようなこともつい言ってしまいますよね。 では男性の場合は、好きな女性に何を伝えることが多いのでしょうか? 今回は思わずポロッと言ってしまうセリフを、4つご紹介します。

とても似合ってるよ

男性はいいなと思っている女性がいると、その女性のことばかり見るようになります。 つまり熱烈な視線を送ってしまうのです。 だからこそ、その女性の変化には敏感に気づきます。 そしてほぼ間違いなく「とても似合ってるよ」と、相手の女性を褒めようとするでしょう。

将来したいことがあって

多くの男性は、大人になっても将来の夢をもつことがあります。 ただしその話をする相手は、主に親友か愛する女性だけです。 もし将来の夢に関する話題を相手から切り出してきた場合は、あなたが本命だといっても過言ではありません。

君が彼女ならいいのに

男性によっては、ふとした瞬間に「○○ちゃんが彼女ならいいのに」とつぶやいてしまうことがあります。 これは一見冗談に聞こえてしまう方も多いと思いますが、あまり冗談でこのセリフを女性に使う人はいません。 つまりこんな言葉を言ってくる男性は、あなたのことをかなり意識している可能性があります。

好きなタイプって何?

男性としては、まず好きな女性の好みを知りたいところです。 だからこそ積極的に聞こうとする人は多いでしょう。 もちろんただ聞くだけではなく、実際にそのタイプに近づこうと努力する傾向があります。 そんな男性をもし見つけたときは、あなたのことを狙っていると思ってOKです。


今回は男性が気になる女性に言ってしまうセリフをまとめました。 本気で好きな女性がいる人なら、どんな男性もこのような言葉を使ってしまうでしょう。 この中でひとつでも聞くことがあれば、いずれその人と付き合う機会ができるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる