1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元は【ZARA】が優勝っぽい♡ ぺたんこで楽ちん「フラットサンダル」!

足元は【ZARA】が優勝っぽい♡ ぺたんこで楽ちん「フラットサンダル」!

  • 2022.5.26
  • 2126 views

そろそろサンダルの出番が多くなる時季。まだお気に入りを見つけられていない方は【ZARA(ザラ)】で見つけたぺたんこで楽ちんな「フラットサンダル」がおすすめ♡ この夏ヘビロテしてしまいそうなアイテムを紹介します!

こっくりカラーで足元にポイントを

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

深みのあるこっくりカラーが上品なZARAのぺたんこサンダルは、編みこまれたようなユニークなデザインでおしゃれさをグンとアップしてくれそうな1足です。個性的なデザインと落ち着いたカラーのバランスで、夏のカラフルなネイルとも馴染みが良さそう。ストラップがないので、着脱がイージーなのも◎

華やかな雰囲気をプラスするクロスオーバーサンダル

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

きらびやかなゴールドカラーを採用したぺたんこサンダル。かかと部分のフッドベッドにもゴールドカラーを配したゴージャスさもポイント。白ワンピやデニムなどシンプルなスタイルに合わせると、このサンダルの魅力が引き立ち、こなれた着こなしに仕上がるでしょう。

季節感と上品さをプラスするパールサンダル

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

上品さをプラスするパールデザインがポイントのぺたんこサンダル。ビニールのクリアストラップを採用しているので、夏らしい涼しげな雰囲気を演出してくれるはず。フッドベッドがベージュカラーなので、大人っぽく見せてくれるのもうれしいところ。シンプルなスタイルに合わせて、おしゃれに取り入れてみて。

モードな雰囲気のレザーサンダル

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

アッパーに配されたシルバーとゴールドのチェーンデザインがモードなサンダルは、レザー素材を採用することで、高見えしてくれそうなアイテムに。快適な履き心地を実現するようデザインされたインソールを備えているそうで、履き心地も快適のようです。ぺたんこで楽ちんながらも、こだわりのディテールでおしゃれさを加えてくれるZARAサンダルは、この夏きっと活躍してくれるでしょう。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる