1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ何に見える?答えでわかる「あなたの隠されたミーハー度」【心理テスト】

これ何に見える?答えでわかる「あなたの隠されたミーハー度」【心理テスト】

  • 2022.5.26
  • 64469 views

この心理テストでは、あなたの「隠されたミーハー度」がわかります。あなたの心を探ってみましょう。

質問:下の絵は人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:ボタン
B:ブタの鼻
C:土俵
D:コンセント

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:ボタン……隠されたミーハー度70%

ボタンを選んだあなた。ボタンは閉めれば身体を隠せるモノ。あなたはズバリ、ミーハーです。有名人なら誰でも好きで、特別なファンではなくても、見たいという気持ちを抑えられないのではないでしょうか。仕事を休んで、こっそりコンサートに行ったり、握手会などに参加することを夢見ているはず。とりあえず、有名人には会ってみたいからです。

B:ブタの鼻……隠されたミーハー度90%

ブタの鼻を選んだあなた。隠されたミーハー度は高いです。あなたは「この人かっこいい!」と感じる嗅覚が発達しています。ドラマにちょい役として出た役者などに熱中し、その役者のことをネットで調べまくったりしているのではないでしょうか。そして、「まだそんなにファンがいないはずだから、親密になれるかも!」と、密かに思っているでしょう。

C:土俵……隠されたミーハー度10%

土俵を選んだあなた。土俵は女性が上がれない聖域。あなたはミーハーではありません。というか、有名人なんて好きになっても仕方がないと、冷めた気持ちでいるのではないでしょうか。現実的に結ばれない相手を好きになるよりも、身近にいる男性と恋をすることに夢中になるほうが、よほど有意義だと思っているはず。

D:コンセント……隠されたミーハー度30%

コンセントを選んだあなた。ミーハー度は低めです。コンセントを入れたら、電化製品は動きます。あなたは、有名人を見たら、まったく心がときめかないわけではないでしょう。しかし、そもそも今誰が人気で、何が流行っているのか、あまり知らないのではないでしょうか。なので、テレビでかっこいい俳優や歌手を見つけても、こっそりときめく程度なのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる