1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【新婚旅行で離婚の危機…!?】大寝坊で出発時間ギリギリ…なぜか私にブチ切れた夫が宿泊先の備品を破壊…

【新婚旅行で離婚の危機…!?】大寝坊で出発時間ギリギリ…なぜか私にブチ切れた夫が宿泊先の備品を破壊…

  • 2022.5.26
  • 47134 views

楽しい新婚旅行のはずが、離婚を考える事件が起こった……、なんて経験はありますか? 今回は実際にあった“新婚旅行事件エピソード”をご紹介します!

出発時間に目が覚めて……

恋愛jp

スペイン、ポルトガルに行きました。 ポルトガルからスペイン行きの飛行機は、朝早い便でした。 しかし、ポルトガル観光で疲れ切っていた私たちは、熟睡してしまい……。 起きたときには、出発しなければならない時間でした。 大慌てで準備する中、夫は私に大激怒。 宿泊先の椅子を蹴飛ばして、椅子の脚を折ってしまう始末でした。 恐怖で体が震えましたが、なんとか無事にスペインに移動できました。 新婚なのに、離婚の2文字がすでに見えた旅行となりました。 (32歳/自営業)

寝坊は連帯責任なのに……

観光で疲れ切って大寝坊してしまう事件……。 ヒヤッとする出来事ですが、問題はその後の夫の態度です。 大寝坊したのは夫も同じなのに、一方的に当たり散らすことに疑問を覚えます……。 連帯責任なのに、妻だけのせいにして激怒するなんて、人間性を疑ってしまいそうですね。 以上、離婚を考えた新婚旅行中の事件でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる